ダメな自分を

まるっと愛していくお手伝い

カウンセラーの坂本まゆみです♡

 

 

 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 





今朝は田宮陽子さんのブログを読んで

涙がスーーーーっと流れた。

 

 

 


「この物事が、

こういう流れになったのは

私が悪かったのかもしれない…」

 

 

 

「あの人がああなったのは、

私の言ったあのことが原因かもしれない…」

 

 

 

私のやりかたに

問題があったのかもしれない…」

 

 

 

 

「このことがうまくいかなかったことは

私のこの部分が

良くなかったのかもしれない…」

 

 

 

 

 

よく私がやってしまうこと。






どんどん自分を責めて

罪悪感に支配されて

どんどん苦しくなる。。。

 

 









かたよっている自分を許します。

 

 

うまくできない自分を許します。

 

 

なーんにもまともに出来ない自分を許します。

 

 

人を傷付けてしまう自分を許します。



 


今日はそんな自分を許してあげよう♡





私をゆるします♡



私をゆるします♡



私を許します♡





自分を責めて

罪悪感いっぱいになっている

あなたにも届くといいな〜キラキラ




 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローしてね…