スピリチュアルカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 

私の人生
こんなはずじゃなかった〜
と嘆いていませんか??
 
私、、、
結婚したらラブラブな生活が待っていて
子供が生まれたら、もう幸せで〜
幸せいっぱいの家族と
笑顔いっぱいの生活になると思っていたよ
 
 
でも現実は違った
仕事、育児、家事と
時間に追われる毎日に
イライラ、ガミガミする私
私の顔色を伺う子どもたち
夫婦喧嘩で家庭内の雰囲気は悪く
笑顔??なんてあの時はなかった
 
 
なんでこうなのかな〜?
思い描く理想の家族とは程遠い、、、
負のサイクルをぐるぐるしているのに
どうにもできない私がいました
 
 
 
ママは家族の太陽であるべき!!
いつも笑って、家族を照らす存在でありたいと
思っていたから
そう出来ない私は苦しかった
 
 
 
理想と現実のギャップに苦しんでいたんだね
 
 
あなたは何に苦しんでる??
 
 
その思いは吐き出せばラクになるよ
 
 
吐き出した分だけ、本当の自分の気持ちに気づいていくよ
 
 
自分の本当の気持ちに気づかないふりをして
 
 
頑張っていくとね、苦しくなるんだよ。
 
 
 
どんな自分でいたいのかな??
 
 
 
 
心理学を学んだ私たちが
あなたと一緒に心のブレーキ
外していきますよ
ほんとうの自分を思い出し、
自分の人生を取り戻していきませんか??
 
 

自分に自信がない女性の方へ

対人関係で苦しい方へ

「4ヵ月素直

          かわいいされる女にする❤」

 〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜

 
お申し込みはこちらから
 
♡こんな方におすすめの講座です
・人と比べて自分はダメだと思っている方
・自分のことがキライな方 
・ダメな自分をどうにかしたい方 
・夫婦関係でお悩みの方 
・家族にイライラが止まらない方 
・職場の人間関係でお悩みの方 
・素直に甘えられない方 
・生きづらさを抱えている方 
・ネガティブ思考を直したい方 
・落ち込みやすい方 
・周りの人が自分を責めているように感じる方
 
 
♡この講座に参加すると、、、4ヵ月後には
・自信がもてるようになる
・人に頼れるようになる
・甘え上手になれる
・自分の魅力に気づけるようになれる
・対人関係が楽になる
・クヨクヨ後悔しなくなれる
・旦那さんとラブラブになれる
・どんな自分も受け入れられるようになる
・周りの人の優しさに気づけるようになる
  
 
 私たちのセッションを受けて下さった
~お客様からのご感想~
 
・優しい口調で話しやすかった
・美しい笑顔に癒された 
・自分の気持ちをごまかさず
   生きてみたいと思えた 
・拗ねる自分を手放そうと思った 
・今までやってきたことで大丈夫って思えた
・カウンセリング後に身体があつく
   エネルギーがまわっているのを感じた 
・もっと甘えてもいいんだと心から思えた 
・心が軽くなったというか解放されたのが
   分かりました 
・もっと自分と会話したくなった 
・1人で勝手に怒っていたことに気づいたら、
   笑ってしまった 
・自分で自分を苦しめていることを
   やめていこうと思えた 
・お話するだけで、元気になりました!!
 
 
【講師紹介】
 
◎小泉 ともみ(ともちゃん)
八戸市在住。
心屋系マインドリセットカウンセラー、
 すまいるすごろくコーチングコーチ
元保育士。 
学生の頃から、いじめなど人間関係に悩み
人の心に興味を持つ。
 職場の人間関係に悩み、過呼吸、動機など
心身に支障をきたし、 心のことが知りたい!
こんな自分を変えたい!!と 
心屋塾認定講師、心理カウンセラーの
小田久恵さん主宰の 『ヅカ姉さんのカウンセリングマスターコース』を受講。
2017年卒業。 
八戸市を中心に個人カウンセリング、グループ勉強会などを主催。
 
 
◎坂本 まゆみ(まるる)
岩手県一戸在住。
心屋系マインドリセットカウンセラー、
虹と光認定セラピスト、
元看護師。 
忙し過ぎる職場環境の中で、もっと頑張らなければと自分を追い込み不安障害に、、
 自身の体験から、 心と身体は繋がっていると強く感じ心も身体も癒すにはどうしたらいいのか?と カウンセリングマスターコースを受講。
2018年卒業。
2019年虹と光のセラピスト養成講座修了。
 八戸、盛岡、仙台を拠点に個別セッション、イベント出店は大人気で 数多くの女性から支持を集める。
 
 
 
 
♡プリンセスプログラム詳細♡
◾️開催日
    1回目 2019年5月19日(日)
    2回目            6月30日(日)
    3回目            7月28日(日)
    4回目            8月25日(日) 
 
    開催時間     13:30~16:30
 
◾️定員
    先着 6名様   残④名様
 
◾️会場 
   八戸ユートリー(八戸駅となり)
    青森県八戸市一番町1-9-22
    ※有料駐車場有り
 
※0期はみなさまと一緒に講座を作っていきたい!! そんな思いが込められています。 
次期開催からは、金額・内容が変わる恐れがあります。
 
 
◾️申込期限 
   4月1日(月)20:00~ 
  5月18日(土)24:00まで
  
 
  👑 「0期スタート記念キャンペーン」!👑
   早割&スペシャル特典付き!!
キャンペーン期間: 
4月1日(月)20:00~5月12日(日)までに 
お申込みの方は 早割&スペシャル特典をお受け取りいただけます!
上記の期間を過ぎると、通常価格となり特典内容が変わります。
 
 
スペシャル特典付き 
通常210,000円(税込)→120,000円(税込)
 
5月13日~5月18日からは スペシャル特典付き
通常価格210,000円(税込)となります。
 
 
 
♡0期だけのスペシャル特典♡
 
 ❤︎特典・1
疑問・質問し放題!!声が聞ける安心感
LINEグループカウンセリング参加無料!
(プログラム期間中 60分×2回分 60,000円相当)
 
❤︎特典・2
ともちゃんの個別セッション
マインドリセットカウンセリング60分
または 夢を叶える力が加速する!!ボートゲームを使った すまいるすごろくコーチングセッション どちらかをプレゼント(15,000円相当)
  
 ❤︎特典・3
まるるの個別セッション
生まれて来るときにかわしてきた契約書が分かる!!
人生の目的・使命・強みをリーディング ブループリント鑑定 1回をプレゼント(15,000円相当)
 
❤︎特典・4 
秘密のLINEグループに無料ご招待!
 
 
 
♡お支払い方法のご案内
 
【お支払い期限】 
お申込み後7日以内に、お支払い手続きを
お願いします! 
※お申込みメールがこちらに届いた時点で
  ご契約成立といたします。
※お申込み後に、メールにてお振込先の
  ご案内が届きます。
 
 
【お支払い方法】
・ゆうちょ、銀行振込
・分割払い
 
 
【分割払いをご希望の方へ】
 お申込み時に4万円、月2万円×4回お支払いください。
 
 
【キャンセルポリシー】
 ・ご入金後のご返金はいかなる事情であっても致        しませんので予めご了承下さい。
 
 ・主催者の都合や天災や事故などの事由で開催が困難と判断された場合の中止は、全額返金を致 します。 
 
・お支払いいただけない場合はお席が確保できなくなりますのでお支払いが遅れる場合は必ずご 連絡をお願い致します。
 
 
私たちと一緒に輝く人生を取り戻し、
楽しく、自分も周りも笑顔
にしていきたい方は
ぜひ、お申込み下さいね♡
 
お申込みはこちらからどうぞ
 
 
大人のプリンセスプログラム0期
スペシャル特典付きの早割
5月12日までのお申し込みの方までです
お悩みの方は、
この早割特典期間中のお申し込みがお得です!!
 
今日も
ありがとう
フォローしてね…