スピリチュアルカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 


大事な家族との時間。。。



ずーっと大事にしたいと思っていたけど



拗ねた私だと



本音が言えなくて



そうしてると



すぐ夫婦喧嘩になるんだよねー。



拗ねてる私がたまに出てくるんだけど



こんなまったり時間を過ごしていると



幸せで〜。



拗ねてる私はホントにいらないなーって



思えます。



しあわせだなー



ありがとう♡

 






なんか理由があって

拗ねてないかな??

拗ねてる自分は手放してもいいよ。。。








明日、

ママ美活time第1回目の

お申込み開始ですー♡

右矢印ママ美活time詳細はこちら

また明日ねー!!


 

LINE @
イベント情報などの先行でのご案内をしています。お得な情報をここだけで配信していますので
友達登録してくださいね♡

検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック

 

 
■大人のプリンセスプログラム募集!
「4ヵ月で素直で
            かわいいされる女にする❤」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜

 
❤︎1回目 2019年5月19日(日)から開始
     開催時間     13:30~16:30
 
❤︎定員
    先着 6名様    残⑤名様
 
❤︎早割特典は
   5月12日までのお申込みの方まで!!

右矢印右矢印クリック詳細はこちら
 
 
右矢印右矢印クリックお申込みフォーム

 

今日も

ありがとう♡

フォローしてね…