スピリチュアルカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 

平成最後の日になりましたね〜。

なんか寂しい気持ちにもなりますが。

新たにスタートする為の最後の日!!

 

「平成ありがとう」

 

我が家の平成最後の日は

朝夫から

弁当を作ってくれないのか??と言われ

ドアをバンッと閉められた、、、朝からスタート。

連休なしでお仕事してくれてる夫にお弁当を作らず終わりました。

 

 

でも今日の朝は頭が痛くて動きたくない私。

夫には申し訳ないと思いながら。

お弁当は作らず

自分を労わりました

 

 

(きっと)

愛されているという

根拠もない自信しかなく

こんなダメな妻でも

愛してくれる夫に

ありがとう

 

令和もどうぞよろしくね❤️

 

 

新しい時代

「令和」

こんな私でも大丈夫って思える女性が

どんどん増えることを

願っています

 

 

image

 

 
 
LINE @
イベント情報などの先行ご案内しています。お得な情報をここだけで配信していますので
友達登録してくださいね♡

検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック

 

 
■大人のプリンセスプログラム募集!
「4ヵ月で素直で
            かわいいされる女にする❤」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜

 
❤︎1回目 2019年5月19日(日)から開始
     開催時間     13:30~16:30
 
❤︎定員
    先着 6名様    残⑤名様
 
❤︎早割特典は
   5月12日までのお申込みの方まで!!

右矢印右矢印クリック詳細はこちら
 
 
右矢印右矢印クリックお申込みフォーム