ダメな自分を好きになるためのお手伝い

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみ♡

プロフィールl提供メニューl
お申込みlお問合せl


なんて‥ダメなママなんだろう?

って責めていませんか??

 

子どもたちの中で娘にだけキツく当たってしまう

 

同じく愛情を注ぎたいけどそう出来ない

 

怒りをストップできず、

 

このままエスカレートしたら虐待になるんじゃないか

 

これ私が昔思っていたこと。

 

 









 

私には娘が1人と息子が2人います。

3人とも超かわいいし、、、。

3人とも大好き!!

 

 

だけど、その中で娘に余計にイライラする。

息子たちとは違って厳しく当たる私がいた。。。

 

 

そういう自分が本当に嫌だった。

 

 

どうして娘には厳しく当たってしまうのか??

 

 


 

学校ではきっちり優等生をやってくる。

凄い凄いと褒められる事が多い。

 

家に帰ってくるとボーッとして動けない。

 

マイペースすぎる。

 

完璧を求めるため時間がかかる。

 

妥協が出来ない。

 

自分の意見が言えず我慢してしまう。

 

人に合わせてばかり。

 

どうしてそうなの💢

 

娘をみてはイライラしていました。

 

娘をみて私は自分を投影していました

 

だから娘を見ていると自分の刺激スイッチを押されて

 

私は反応を起こしていたのです。

 

それに気付いたら、娘との関係性も変化してきました

 

 

今は思春期???の娘と

笑ったり、オシャレしたり

一緒に楽しく過ごせる毎日です。

もちろんケンカもするよ  笑

 


イライラするダメなママだと責めるあなたが

1人でぐるぐるするのではなく

苦しい思いを吐き出してみよう。

1人じゃないいんだと思えるよ。

 


どうしてイライラするかの糸口が見つかる

チャンスだよ!!

 

子育てママのための

オンライングループ

カウンセリング

開催します♡

 

音譜開催日:4月29日(祝)

音譜時間:13:30〜15:00

音譜料金:2000円(今回限り)

音譜定員:限定5名様

音譜方法:LINEグループ通話

音譜お申し込み:LINE@に登録し

      グループカウンセリング希望とコメント下さい

  ダウンダウンダウン

LINE @
検索ID:@olg0931c 
友だち追加 ←クリック、

 

【こんな方にオススメです】

・子どものことが不安でしょうがない人

・子どもにイライラしてしまう人

・子どもを叩いてしまう人

・きっちりやらないと気が済まない人

・子育てがつらい人

・子どもが可愛いと思えなくなっている人

・ダメなママだと思っている人

・自分に自信がない人

 

【期待できる効果】

・不安が軽減する

・イライラや叩いたりが軽減する

・子育てに対する気持ちが楽になる

・子どもと笑顔で過ごせる様になれる

・お悩みを吐き出すことでスッキリできる

・自分の自信のなさの根本に気づくことができる

 

 

【私のセッションのご感想】

・優しい口調で話しやすかった

・笑顔に癒された 

・自分の気持ちをごまかさず

   生きてみたいと思えた 

・拗ねる自分を手放そうと思った 

・今までやってきたことで大丈夫って思えた

・カウンセリング後に身体があつく

   エネルギーがまわっているのを感じた 

・もっと甘えてもいいんだと思えた

・頑張りすぎていることに気づかせてもらった

 

 

 

 

♡お支払い方法のご案内

 

【お支払い期限】 

お申込み後7日以内に、お支払い手続きを

お願いします! 

※お申込み後に、LINE @にてお振込先の

  ご案内を致します

 

 

【お支払い方法】

・銀行振込

 

【キャンセルポリシー】

 ・ご入金後のご返金はいかなる事情であっても致しませんので予めご了承下さい。

 

 ・主催者の都合で開催が困難と判断された場合の中止は、全額返金を致 します。 

 

・お支払いいただけない場合はお席が確保できなくなりますのでお支払いが遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。

 

 

 

 【グループカウンセリング方法について】

※5名の方に参加頂いて、1人30分位お話を伺い、カウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせて頂きます

お話されている方以外は、その様子をそっと見守っていてください 

 

※自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自身との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起こり始めることがあります

 

※聴いているだけで、気持ちがラクになったり、ご自身の悩みが解決したりする場合があります

 

 

 

 

 

4月のイライラ、モヤモヤした思いを吹き飛ばし

笑顔で子どもと過ごしましょう

スッキリしたい方はお申し込みくださいね!

 
 
LINE @
イベント情報などの先行ご案内しています。お得な情報をここだけで配信していますので
友達登録してくださいね♡

検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック

 

 
■大人のプリンセスプログラム募集!
「4ヵ月で素直で
            かわいいされる女にする❤」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜

 
❤︎1回目 2019年5月19日(日)から開始
     開催時間     13:30~16:30
 
❤︎定員
    先着 6名様    残⑤名様
 
❤︎早割特典は
   5月12日までのお申込みの方まで!!

右矢印右矢印クリック詳細はこちら
 
 
右矢印右矢印クリックお申込みフォーム