ダメなそのままの自分を

好きになるためのお手伝い

スピリチュアルカウンセラー

坂本まゆみです🌸

 

 

 

   ♡私の話♡
 話下手で人見知りな私は
   人の輪の中に入るのが
   とっても苦手、、、
   輪の中に入れないなら
   1人でもいいやって諦めていたの。
   1人でいた方がラクだしね!
   って自分に言い聞かせて
   私なんて‥っていじけて拗ねてたの。

   心の中では、そうゆう自分のこと
   ダメな人ってレッテルを貼ってた。

 

 

ねえ〜ねえ〜。何話してたの??

仲間に入れてーーー!!

 

って言えなかった。

自分が言えない(禁止している)から

そういう風に会話に入ってくる人も苦手だった。

image
ここカウンセリングマスターコース(づかマス)

で学んだ私は、

話下手だけど〜。

人見知りだけど〜。

人の輪の中に入っていくの苦手だけど、

 

 

変わりたいと思って

一人でも行きたい所には参加するために

行動に移せるようになった。

箱根の開運ツアーに参加したり、、、

 

image

綺麗になりたいを実行してみたり、、、

 

image

会いたい友達を自分からお誘いしてみたり、、、

 

image

行動していったことで、

素敵な所にお誘いいただけたりしたよ。

人の輪の中に入るのが怖い私でも

行動したら大丈夫だった。

 

 

 

気になっているけど、、、

なかなか行動にするには

勇気がいるって感じているあなた!

 

 

 

大丈夫だよ♡

私もそうだからー。。。

 

 

ドキドキするけど

大丈夫だよ!

 

 

そして、あなたの事を

お待まちしているのは

心屋系マインドリセットカウンセラー!

プロのカウンセラーとして活動している

癒し系の3人です♡

私がいつも

田澤美香」「高橋とも子

2人のカウンセラーに癒してもらっています  笑

 

桜を見ながら

吐き出しちゃおー

癒されちゃおー

スッキリしちゃおー。

そして

テンションあげちゃおーの会です♡

本日 締め切りです!!

image

(画像お借りしました。弘前公園)

 

癒し系カウンセラーと行く

🌸弘前 お花み会🌸

 

🌸開催日:4月27日(土)

🌸時間:11:00~16:00

🌸会場:弘前公園

🌸定員:限定5名様

🌸参加費:5000円(当日の飲食代込み)

 お子様連れ、家族連れ大歓迎音符キラキラ

🌸お申込み締切:4月24日  17:00まで

 

お申し込みはこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 お申込みフォーム

 

 
 
豪華なお弁当と
飲み物、カフェ代込みのお値段!
3人のカウンセリングが受けられて
わたしのスピリチュアルな
一言メッセージもプレゼント!
かなりお得になっています💕
 
 
ぜひこの機会に
わたしたちと出会ってみませんか??

 

詳しくはこちらのブログを読んでね♡

♡グループカウンセリング募集!!♡
子育てママ向け オンライン
グループカウンセリング
image
●開催日: 4月29日(祝)
●時間:   13:30〜15:00
●方法:   LINEグループ通話
●定員:   限定5名様
●参加費:  2000円
●お申込み:   LINE@に登録し
『グループカウンセリング希望』とコメントを下さい
検索ID:@olg0931c
友だち追加