ダメなそのままの自分を

好きになるためのお手伝い

スピリチュアルカウンセラー

坂本まゆみです🌸




   お母さん
   仕事楽しんできてねー💕
   頑張っちゃダメだよ!
   お母さんキラキラしてる
キラキラ
   イイねー╰(*´︶`*)╯♡

 

仕事に出掛ける私を

見送りしてくれる3人の子どもたちが

先日、私にかけてくれた言葉!



こんな日がくるなんて思ってなかったよ



子どもたちの優しさに

心からのありがとう

でいっぱいになりました💗💗💗





1年前のお母さんと

今のお母さんどっちがいい?と

聞くと、3人が声を揃えて

今のお母さんと答えるのです。



なんで?と質問すると、

昔のお母さん忙しくて

しんどそうだった。

いつも疲れてたよ。

今はキラキラしてるキラキラ



私の大好きな子どもたち
ありがとう💗


(大口開けて笑うー。ブサイク顔ーご披露      笑笑)


 昔も今も変わらない

子どもたち大好きな気持ち♡



1年前までの私は、

余裕がなくて、イライラして

鬼ババアになっていたね。



もう、知らない💢


もう、そんな子いらない💢


もう、勝手にして💢


暴言吐いてたね。。。



そんな鬼ババアになる

自分を毎日、責めてたしね

大好きな子どもたちを

怒りたいんじゃない!

一緒に笑っていたいのー💕



お母さんだから!
こうあるべき。こうするべき。
を本当に??って疑ってみたら
お母さんだからと
ブレーキをかける必要がないことを
実感できる日々を過ごしています。



子どもにイライラして
暴言はく自分が嫌だった私が
楽になったからー!!
今、苦しいあなたもきっと大丈夫。

溜め込むのはよくない、、、
吐き出した分だけラクになれるよ




いろんなモヤモヤを
吐き出して楽になれる場に
なればいいなーって思っています


桜見てるだけでも癒されるよ♡
私も子ども連れで参加します!


豪華なお弁当と
飲み物、カフェ代込みのお値段!
3人のカウンセリングが受けられて
わたしのスピリチュアルな
一言メッセージもプレゼント!
かなりお得になっています💕


ぜひこの機会に
わたしたちと出会ってみませんか??

 

 

癒し系カウンセラーと行く

🌸弘前 お花み会🌸

お申込はキラキラキラキラキラキラ

こちらクリック右矢印右矢印お申込はこちらから!


詳しくはこちらのブログを読んでね♡

♡グループカウンセリング募集!!♡
子育てママ向け オンライン
グループカウンセリング
image
●開催日: 4月29日(祝)
●時間:   13:30〜15:00
●方法:   LINEグループ通話
●定員:   限定5名様
●参加費:  2000円
●お申込み:   LINE@に登録し
『グループカウンセリング希望』とコメントを下さい
検索ID:@olg0931c
友だち追加