苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです!!



LINE @
イベントなどの先行割引のご案内などお得な情報をここだけで配信しています
友達登録してくださいね♡

検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック


 

ネイルしてる、、、
そんな爪して家事できるの??
って聞かれて
ママなのに‥
ダメなママだねーって言われている 
気分になったわたしがいた



ママってどうあるべきって思ってますか?






ママになったら
子どものこと優先が私の中で当たり前で
自分のことは後回しにしてきました


人の目を気にして
常識あるママさんならという基準で
それにそって決めていたのが
1年前の私です


オシャレするのは
人の目を気にして辞めていました



でもね、、、
他人の目を気にせず
私がどうしたいかな〜って考えられるように
なったら行動に変化が出てきたのです



昨日もネイルチェンジしてもらいに行って
きたんですがー。
自分を満たした分だけ、
家族に優しくできる。



イライラ当たり散らす私から
変化していくのです♡♡♡



イライラして当たり散らしていた時は
家族を思って仕事&育児にフル回転で
頑張っていた時で、自分時間は全くなかった


どっちも子どもたちの事が大好きな
私に変わりはなくてー。
だから、ママだからと我慢している事が
あるのなら、



ママだから‥
本当にそれやっちゃいけないことなのか?
一度、疑ってみてもいいと思う!
 

そしたら、答えが出てくる♡




ちなみにー。
我が家の様子

ネイルチェンジして
ウヒャッ。幸せー♡
うきうき気分で帰ると


子どもたちが、私以上に
お母さんの爪キレイー✨かわいいー💕
お花が入ってるー🌸今回もイイねーと
大喜びしてくれるのです


大喜びしてくれる
子どもたちの笑顔が
サイコーです♡



何かをやりたいという気持ちを
押し殺すのではなく、やってみたらいいよ。
体験してみたら分かることがあるから!


あなたが、そうしちゃダメと
決めてしまっているのなら


そのブレーキを緩めていくための
プリンセスプログラムになっているので


変わりたい!というあなたからの
お申込みお待ちしています♡

早期申込の方には
0期スタートスペシャル特典を
ご用意していますキラキラキラキラ


■大人のプリンセスプログラム募集!
「4ヵ月で素直で
            かわいいされる女にする❤」
〜大人のプリンセスプログラム0期募集!〜

❤︎こんな方向けの講座
・人と比べて自分はダメだと思っている方
・自分のことがキライな方 
・ダメな自分をどうにかしたい方 
・夫婦関係でお悩みの方 
・家族にイライラが止まらない方 
・職場の人間関係でお悩みの方 
・素直に甘えられない方 
・生きづらさを抱えている方 
・ネガティブ思考を直したい方 
・落ち込みやすい方

❤︎1回目 2019年5月19日(日)から開始
     開催時間     13:30~16:30
 
❤︎定員
    先着 6名様
 
❤︎会場 
   八戸ユートリー(八戸駅となり)

右矢印右矢印クリック詳細はこちら