こんにちは
スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです♡







先日、、
三上ちかこさんの
アカシックヒーリングを
お願いしてやっていただきましたー♡



以前からレムリアンヒーリングが
気になっていたのですー!



ちかこさんのセッション
地に足がしっかりと着いていて、
落ち着きのあるリーディング!
包み込むような癒しのパワーのヒーリング!
すごかったキラキラキラキラキラキラ
癒されましたーーラブ


かなり、おつかれモードな私で〜
完全にアカシックヒーリングで回復するぞ!
って気持ちでセッションを受けに行ったのです。


ヒーリングが心地良かったです♡
手を当てていただいた部分から
不要なものを吸い取ってもらっている感覚


私の中に閉じ込めていたものに
気づかせてもらった感じで
苦しくなったり、軽くなって部位が変わって
みたり、そんな感覚を感じながら
ヒーリングを受けさせていただきました


終了後は肩がとても楽になって
縮こまっていた私を
解放していただき、癒してもらいました♡



ちかこさん
とっても楽しい時間でした
ありがとうございました!!






「アカシックリーディング」
                  ✖️
「レムリアンヒーリング」


どちらもとってもパワフルで
本来のあなたを取り戻し
あなた自身が、創造主であり
あなたの選択で全て創られている事を
思い出す事ができるセッションですよラブラブ


✔︎自分に自信がない
✔︎自分の使命を思い出したい
✔︎夢のかなえ方のヒントが欲しい
✔︎とにかく幸せになりたい♡


そんな方はぜひぜひ
アカシックヒーリングを
受けてみてくださいね!


ちかこさんは青森で活動されています♡
遠隔アカシックヒーリングもされていて
全国どこからでも受けられますよ!!


詳しくはちかこさんのブログにて
ダウンダウンダウン

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます

いいね!
読者登録していただけると
嬉しいです♡

LINE @
イベントなどの先行割引のご案内などお得な情報をここだけで配信しています
友達登録してくださいね♡

検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック