「苦手なところ、ダメなところがある

そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです!!



シリウスストーンジュエリーの
畑山美和さんの主催のこの楽しかった♡
シリウス女神開運撮影会✨
↓↓↓
出来上がり写真ーー♡
じゃーん
お美和さんとツーショットキラキラ
お美和さんのパワーと
セクシーな美しさにくらくらラブ




写真大嫌いな私が、
写真をぜひ撮っていただきたい♡
そして女性性を開花させていただきたいと
意気込んで撮影会に参加したんです!


プロメイクさん
プロカメラマンさん
畑山美和さんとシリウススタッフの皆さんに
盛り上げていただいて♡
綺麗に仕上げていただきました!!


毎度のことですがー。
今回も大口開けて笑ってきましたルンルン
おしとやかに笑う事が私には出来ないようで
笑笑




楽しかった〜!!


あの撮影会場の空間が
すごくキラキラ輝いていました♡
女神たちがたくさんいるあの空間に
いるだけで、開運していくね〜って
気持ちになりましたー!


ご一緒させていただいた皆さまが
女神だらけでー
キュンキュンラブラブ



女性が煌めく空間がとてもとても
大好きですキラキラ



この時にシリウスストーンブレスが
キラキラと輝いていました!
シリウスストーンは
輝きが違うのです✨
パワーストーン大好きさんには
ぜひぜひオススメです宝石赤




素敵な時間をお美和さん
ありがとうございました♡


LINE @
イベントなどの先行割引のご案内などお得な情報をここだけで配信しています
友達登録してくださいね♡

検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック


 最後まで お読み頂き
ありがとうございます

いいね!
読者登録!
していただけると
とっても嬉しいです♡