苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです!!





子どもが何かやりたい!って言ったとき
理由も聞かずにダメ!って言っていませんか?




イヤリングしたいな〜!
ネイルってどうやってるの?
ファッションが気になるー!
洋服いっぱいほしいなー!
アクセサリーやファッションとか
可愛くなる為の情報が大好きな娘❤️



まだ、小学生だしーって思って、、、
オシャレは小学生にはまだ早い!
もう少し大きくなってからでいいんじゃない?
親である私の価値観の
押し付けをしていました




なんでダメなのか?って聞かれても
はっきり答えられない
ただ、私が小学生の時にしてこなかっただけ
それを押し付けて
まだオシャレなんてダメよなんて
制限してしまうのは酷い母だー。




酷い母だと気付き
つけてみたかったら、
お好きにどうぞしてみたら
キラキラ目を輝かせて
イヤリングを探す娘が可愛くてー♡


ステラマーケットで出展されてた
マキボンジュールアクセサリーを
娘に絶対買って来てねーー♡
とお願いされていたんですが、
注文したイヤリングが届きましたー!!
娘がすごく嬉しそうでー✨



親の価値観を押し付けるのは
やめようと思いましたー♡
娘がやりたいことをいっぱい
応援してあげたいなーって思っています!



(まきぼんさんとわたし)



娘がつけている
かわいいアクセサリーは
マキボンジュールアクセサリーです✨


まきぼんさんが手作りで作成されています
丁寧に作って下さっているのが伝わります。
アクセサリーが全部可愛くて
テンション上がるんですよー!!
どれにしようかなーってかなり悩みますよ♡
マキボンジュールアクセサリーについては
まきぼんさんのブログにてどうぞ💕
ダウンダウンダウン
最後まで お読み頂き
ありがとうございます

いいね!
読者登録!
していただけると
とっても嬉しいです♡