苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです!!





先日、開催され大盛況だった
スタジオルーモコレクション
7th Anniversary 
ステラ・マーケット♡


ご来場いただきました皆様♡
ご一緒させていただきました出展者の皆様♡
主催され、お誘いくださった美和さん♡
素敵な空間、スタジオルーモコレクションさま♡


本当にありがとうございました💖

たくさんの方の輝きが降り注がれ
キラキラの空間でしたね!!
美人さん大好きな私にとって
たまらない空間でしたよ!
美人さんだらけー💗
女性が輝く場所って特別ですね✨✨✨



私のブースも予定していた枠全てが
うまり楽しくチャクラリーディングさせて
いただきましたー!
私のブースでのセッションを受けて下さった
皆さまー♡ありがとうございます😊




づかマス9期生のひろみさん
これからの未来がワクワクですねー!
スピ大好きがチャクラにもしっかり
表れていましたね
応援しています✨

ひろみさんからおみやげまで頂きましたー
cake美味しかったです
ありがとうございました😊


さやまるさんブースも満席でお忙しい中
チャクラリーディング受けて下さいましたー。
ありがとうございます💗
さやまるさんの第2チャクラ‥!
気になりますねー♡楽しみー♡


アクセサリー作家の
マキボンジュールのマキボンさん 
もぉー可愛い💕
キュンキュンなりながらセッションさせて
いただきましたー💗
娘から頼まれていた
イヤリングも注文出来ました!
マキボンジュールアクセサリー
全てが可愛い!!
素敵な才能をお持ちのマキボンさん✨



多彩な才能をお持ちの里美さん
隠していても溢れ出ていますね♡
里美さん遠慮なさらずに
ガシガシ飛び立ってくださいねー
里美さんのお近くに
お手本の神がいらっしゃるので
ぜひ真似してくださいねー💗



感受性豊かな梨紗さんだからこそ
チャクラリーディングし調整したあとの
体感覚を素早くキャッチされていましたねー♡
さすがな梨紗さんでした!
優しくきめ細やかな対応される梨紗さんだから
こそ、第3チャクラにメッセージできていた
ように思います!!
癒し美人さん💗
最後のセッションさせて頂きながら
私が癒してもらいました



(梨紗さん♡と美和さん♡写真お借りしました)



こんなに素敵な空間を作る星野美和さん💗
ステラマーケットは
まさに愛の循環がされ素敵な場所でした!
素敵な場所にお誘いくださった美和さん
ありがとうございました!!

私は、美和さん大ファンとして
大興奮の1日でしたー。



皆さま♡
ありがとうございました!!