「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです!!




ダメな私から
抜け出したいー!!


理由もわからないくらい
苦しくて、苦しくて、
そこから抜け出したくて‥
自分を責めて苦しくなって‥
そんな自分が嫌いだった



抜け出したくて、
いろいろもがいて
ここに辿り着いた、、、



オープンカウンセリング!


悩んでいる人を1人にしないラブラブ
そんなコンセプトの素敵で安心出来る場所!




先日、
オープンカウンセリングが
仙台で行われましたー!!


カウンセリングマスターコースを卒業後
何度か勉強のため見学させて頂いております


その時、その場に惹きつけられて集まった。
共鳴された参加者さんたちは、、
お悩みが似ていたり
直接相談しなくても、
涙したり反応することも多かったかも?


そういう私も
反応して、ウルっとなりました


自分責めをしてきた私は
自分を大事にしてもいい♡
に反応してウルっと


だいぶ自分を大切に出来るようになって
きたと感じていましたが、
反応する私がいることもわかりましたよ。


もっともっと自分を大事にしていい!
自分の気持ちを大切にしていい!




私の悩みなんて大したことない。
もっと頑張っている人がいるって
押さえ込むのではなく、吐き出そう。


私よりもっと頑張っている人がいる!
と思っている
自分に対してスパルタなあなたも
すごく、すごく頑張っている人だよ!
気づいてね♡




最後まで お読み頂き
ありがとうございます

いいね!
読者登録!
していただけると
とっても嬉しいです♡