こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです♡


週末は仙台に行っておりました
初級セミナーに参加してきました!




初級セミナーに参加は実は2回目!
心屋界隈でいう
前者後者論で言う、私は後者!!笑
1回じゃ理解出来ないタイプ
何度か聞いてやっと理解できるし
直接その人に会って、
エネルギーを感じながら学んだほうが
理解出来るんです♡


1回目参加はワークするだけで
精一杯だったんだなーと振り返り  笑笑
2回目でだいぶ理解です!
でもその時私に必要な分は
絶対吸収出来ていると思います



初級セミナーでは
ペアでシェアしたり、
グループで行動することもあるんですが、
因縁のグループと言われているのです。

まさに、
私に必要な、、、
あーーー。この人とペアー。
あ〜。自分に似ているかも〜と
1日感じながらワークをしてきました。



もう笑顔でいるのがしんどくて‥
もう表情作れないくらいメンヘラ状態なのに
自分はなーんてダメなんだと
自分を責めて、苦しく‥
自信がなくて‥
マスクで表情、顔を隠して
生活するのがやっとだった‥。
それが数年前の私。常にマスクしてた。
もうね、笑おうとしても顔がひきつるの。
苦しいのに皆に合わせて‥。


自分の気持ちをいっぱい隠してきたんだなー
自分を生きて来なかったから
あんなに苦しくなったんだなーと、、、





笑顔になれない時もあるし、
怒りたくなる時もある、
イライラして暴言吐きたくなる時も
あっていいんだよー


それを
人の気持ちを考えるべき
人を困らせちゃダメ
迷惑かけちゃダメ
自分より他の人を大切にするべきって
自分の法律で自分を見張っては
苦しくなっていたんです!



いろんなマイナスな感情(ピース)を
捨ててきて、どんどん偽りの自分を
生きてきたから
苦しくてーー
どうしたらいいのかわからなくてーー
どうにか変わりたくて
ここに辿り着いたんだよ、私。



今の私だから言える。
ダメな私も、
苦手なところがある私も、
どんな私でも、素敵で
愛される価値があるんだよ
自分のダメな所も魅力なんだよー♡



そんな自分にかえろうー!!
自分を生きよう!!を教えてくれる
づか姉さん、
ありがとうございました!!



私もづか姉さんから学んだ
メソッド!!
心屋系マインドリセットカウンセリング
行っています


1人で溜め込まず吐き出してみて下さいね♡



(あのミッションで‥。仙台牛たん定食いただきました♡)



最後まで お読み頂き
ありがとうございます

いいね!
読者登録!
していただけると
とっても嬉しいです♡

ステラマーケット  星野美和さん主催
満員御礼
《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所       仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセラー
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000

事前予約は下記にご連絡ください
クリック➡️お申込みはこちら