「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い

スピリチュアルカウンセラー
坂本まゆみです♡


週末は
心屋上級認定講師
小田久恵さん(づか姉さん)の
初級セミナーへの参加と
オープンカウンセリング見学のため
仙台に行っておりました!



仙台に行く当日の朝、夫に
おまえが楽しそうで良かったー💗
楽しんでおいでー!!
と送り出してもらいました!!


私が仕事を辞めて
好きなことしているのに
喜ばれてる?!安心された?!


いつも子ども優先で
子どもを置いて出かけることは
ほとんどなかった私。
仕事関係で
稀に子どもを預けて出かけても
罪悪感いっぱいになっていました
夫に子どもを預けて
出かける母!
ダメな母!!って罪悪感を抱いて
おりました!!



今は子どもたちをお願いして
出かけることもあるしー
義両親に子どもたちを泊まりで
預けることもあります
1年前の私なら、義両親に預けるなんて
悪い気がして、迷惑かけてしまうからって
出来なかったけどー。



今、出来るようになった!    笑




みんなに支えてもらって
私は今、好きなことをしています♡



子どもたちも、
おじいちゃんちにお泊り楽しくて


夫も
私が楽しそうで嬉しいんだって!!



甘えちゃダメ、私が母として頑張らなきゃを
手放してみたら

甘えたら、みんなが助けてくれて

愛のある世界を楽しむことができる♡



母として頑張らないといけないと
苦しくなっているあなた、
ちょっと、甘えてみてね💗




最後まで お読み頂き
ありがとうございます

いいね!
読者登録!
していただけると
とっても嬉しいです♡