「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い

カウンセラー/セラピスト
こころのお手当係♡坂本まゆみです



今日もづか姉さんのブログが
ズキューンと来ました!!
えふりこぎしてしまう人は
ぜひ、すぐ読んでみて下さい!!
大丈夫なふり
理解しているふり
出来る人のふり
ちゃんとしている人のふり



散々私がやってきたこと     笑笑


こういう、ちゃんとしてる人のように
見せようと
カッコつけて生きていくのを辞めると
私は、決めたのです!!




こんなのもわからないの?
こんなのも出来ないの?
バカなの?
って思われるかもしれないねー!!




でも出来る人目指してる時は
出来ない自分が嫌で嫌で!!
自信はどんどんなくなるしー。
苦しかったよ、、、




出来なくても助けてもらえるよ!!
わからなくても教えてもらえるよ!!



私はづか姉さんに出逢い
心屋系マインドリセットカウンセリングを
知ることが出来て


出来なくても助けてもらえること
出来なくても愛されていること

愛のある世界を知ることが出来たよー♡




私は、愛される価値のあるすばらしい存在です。
私は、魅力も才能もある人です。
と私は決めました!!



自分で決めたことが
現実化するんだそうです



あなたはどう生きる???





今苦しさの中にいるのなら
まず、吐き出してみて下さいね
こちらでカウンセリング体験できます
興味がある方はお申込み下さいね!

ステラマーケット 星野美和さん主催
満員御礼
《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所       仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセラー
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000
残席①名様満

事前予約は下記にご連絡ください
クリック➡️お申込みはこちら