「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!





モヤモヤしていろいろ悩み
結局何も進まない
そんな自分をダメだなーって責めて
どんより気分になる事はないですか??




私はこういうのが
ちょこちょこありました、、、笑



こういう時は思考優位になってて
怖い妄想をしては、
自分はダメだー
進めないとブレーキをかけている場合が
多いんじゃないかなー?と思います



まず、
私だから大丈夫と信じる!


それでも
モヤモヤして進めなければ
身体を動かす!!


それでもダメなら
誰かに助けを求める!!


誰かが助けてくれるよ♡



わが家は
「おまえなら大丈夫だよ!!」と
夫が後押ししてくれるー♡


なんて素敵な夫なんだろうと思う



でも、今の私だからそう思えるけど、
離婚を考えていた頃の私だったら
何もわからないで簡単にそんなこと
言わないでと応援の言葉も
受け取れずにいただろう、、、



あなたが周りの声を愛だと受け取れるかは
あなたしだい!!


あなたも愛を受け取れる視野を
手に入れよう♡



セラピストとしての活動も始動していきます
明日のブログにて、モニター募集開始して
行きます!!お楽しみに♡♡♡


ステラマーケット 星野美和さん主催
《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所   仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセラー
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000


事前予約は下記にご連絡ください
クリック➡️お申込みはこちら