「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!






私、大丈夫かなー??
って不安が襲ってくる時はありませんか?




私はよく
私大丈夫かなー?
私に出来るかなー?って
不安になるんですが‥




そういう時は
自分のことを全然信用
出来ていないんですよねー。



私、大丈夫かな?っていうのは
不安を増幅させる呪文!!
これを唱え続けるのはやめよう
と思えることが出来ました♡



私大丈夫かな?と思ってしまったら
私だから大丈夫!!と呟こう



脳はたくさん入ってくる言葉を重要だと
認識するので!



私だから大丈夫とたくさん呟いて
インストールし直そうね!!




私だから大丈夫!!


あなただから大丈夫!!



自分を信じてあげよう♡








ステラマーケット  星野美和さん主催

《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所    仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセラー
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000

事前予約は下記にご連絡ください
クリック➡️お申込みはこちら
最後まで お読み頂き 
 ありがとうございます 
 いいね!読者登録! 
 していただけると 
 とっても嬉しいです♡