「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!



(アプリ自撮りにハマり中の子どもたち。ボクに耳がつかないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とわーわー賑やかです!!)




さて、あなたは

あの人に嫌われてるかも?
そう感じる時はありますか?



私は、先日そう感じた場面がありました
笑笑

なんか‥素っ気ない気がして
なんか‥いつもと様子が違う気がして
なんか‥目も合わないし
なんか‥避けられてるのかな


と思っていると
だんだん
私、嫌われてるかもーって
気持ちに襲われましたガーンガーンガーン


その場面が何度もリプレイされる




それからはもう
嫌われている!の理由探し

何か気を悪くすることしたかな‥?

連絡もせずに会いに行ったから‥?

そもそも私の言う会いたかったーって
嘘くさく聞こえるかも‥?

もともと嫌われてたのかも?

などぐるぐる考えたー!


妄想族!!

笑笑




潜在意識がしっかりと
マイナスの思考をのっけて
解釈してくれましたよー
そして嫌われているという証拠集めを
せっせとしてくれました




ぐるぐるーーした


で、私の気持ちはー?って考えた
私はその人に会えて嬉しかったの♡



だから久しぶりに会えて嬉しかったよーって
連絡してみた!!


そしたら、返事がきてホッとしたの♡



嫌われてるかも??って不安になったら
ぐるぐるする前に
嫌われてないのかも??
って疑ってみてねー!




人間関係で不安に
なっている方、
不安からぐるぐる思考に
なっている方は
3/10仙台イベントで
プチカウンセリング行います!
ぜひお申込み下さいね!!


ステラマーケット 星野美和さん主催

《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所     仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセリング
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000


事前予約は下記にご連絡ください
クリック➡️お申込みはこちら
最後まで お読み頂き 
ありがとうございます 

いいね!読者登録!
 していただけると 
とっても嬉しいです♡