「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!



ヴィジョナリービューティー
ライフスクール東京1期♡最終日!

コーチングで内面美
メイク・ファッション・立ち居振る舞いで
外見美を磨いて
なりたい自分になる
半年間集中 自分磨きスクール

ヴィジョナリービューティー
ライフスクールの
卒業式ランチパーティー

3年後のなりたい自分に
なりきって予祝をしてきました♡


予祝💝初めて体験して
ドキドキしましたー!!
私の夢が‥       爆笑
もう笑いがでて恥ずかしかったけど、
先生方が3年後の私に連れて行って
下さるように質問してくださり
そこに向かうぞー!という
気持ちにさせていただきました





最後に半年を振り返って変化したところを
ワークでシェアをさせて頂きました

ヴィジョナリースクールに通う前の私は
自分のことが嫌いで
鏡を見ることが嫌で
メイクもほとんどしない
メイク道具も持っていない
そんな私が
半年通うことで
自分の嫌いな部分と好きな部分両方ある
それが私としての個性であり
私だけの魅力だと思えるようになりました
それが私のオートクチュール感✨

(私と福井真美子先生♡)

最後のワークは真美子先生とさせて頂きました
その時の真美子先生から
お話くださった言葉が響きました

自分のこと嫌いじゃないんだよ!
自分の事が好きだからこそ
いろいろなところが気になる
より素敵な自分を求めてしまうんだよ
もっともっと自分を好きになりたいんだね


あ〜。私自分のこと好きなんだねー。
自分のこともっともっと好きになりたいんだね


自分の事が嫌いなあなたも
本当は自分のことが好きで
もっともっと好きになりたいんだよ
自分を受け入れて
好きになっていいんだよーーー!

誰の許可もいらない
自分を好きになろう♡


(福井真美子先生、福井美余先生、児玉博子先生、ヴィジョナリー東京1期同期の皆さま、煌めく時間であっというまの半年間ありがとうございました)



自分の事が嫌いだなーと思っていた私だから
あなたに寄り添うことが出来ます
ぜひ、どんな自分を嫌いになっているのか
吐き出してみて下さいね
吐き出す事で癒えること
吐き出す事で気づくことがあります♡



こんな自分が嫌で苦しいーと
思っている気持ちを吐き出すチャンスです
誰に吐き出していいかわからないと
思っていたあなた!!

3/10の仙台のイベントで
プチカウンセリング体験できますよ♡
お申込み下さいね!!

ステラマーケット 星野美和さん主催
《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所       仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセリング
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000


事前予約は下記にご連絡ください
クリック➡️お申込みはこちら