「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!




長女を妊娠したときホントに
嬉しくて♡
妊娠がわかったあの日から
もう12年たちました♡


母になったから、
自分の時間だったり
自分を楽しませること
自分の為にお金を使うこと
自分を満たす時間はなくて
当たり前なんだと思ってきました



でも、我慢の生活の中で
私はこんなに我慢しているのにー!
とイライラMAXの
ひどい母だったなーと恥ずかしくなります



私みたいに母だから、イイ母になる為に
我慢の生活の中にいるママはいませんか?




私は妊娠がわかってからお酒を辞めました
オシャレするのも悪い気がしてやめました
友達と遊びに行くのも辞めました
子どもを置いて出かけることもなかった
職場の飲み会等もすべて
お断りしていました
ひたすら子ども優先!!
の生活を送っていました




でも、なんか違ったかも?!




今は自分を満たしながら
子どもたちとの時間が貴重で楽しいと
感じています♡
家族の愛が優しいことに
幸せを感じています!



我慢する前に家族に話してみてね!
勝手に無理って諦めていたこと
たくさんあるかも??




今日も私は自分時間です!
ヴィジョナリースクールのため、東京へ
行ってきます♡♡♡




子どもたちにお母さんキレイだねーと
褒められてテンション上げてもらいました!
笑笑
家族に支えられて
私は今を楽しめています♡




母だからという我慢は必要ないかも?!




いっぱい、いっぱい
イイ母になろうと頑張っているママさん
もし苦しくなっているのなら
吐き出しにおいでね!!
3/10仙台でプチカウンセリング体験出来ます
お申込み下さいね!!


ステラマーケット 星野美和さん主催

《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所       仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセラー
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000

事前予約は下記にご連絡ください
クリック➡️お申込みはこちら
最後まで お読み頂き 
 ありがとうございます 
 いいね! 読者登録! 
 していただけると 
 とっても嬉しいです♡