「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!





「絶対離婚するー!!
   なんであの人と結婚したかなー?」
って愚痴っていませんか??





愚痴っているあなた!
じゃーなんで離婚しないの??



子どもがいるから‥
経済的に‥
タイミングは今じゃないと思うから‥
理由はいろいろですよねー?




私も1年前くらいまでは
離婚を考えていたので、
子どもたちがもう少し大きくなって、
子どもたちが離婚してもいいよって
言ってくれたら離婚する!
子どもたちから父親を奪えないって
言ってましたよー。


でも、これって
本当の気持ちを言ってない。
子どもたちを理由に今は離婚出来ないって



ずるいねーーー!
この時の私、ずるい!!


本当は夫のこと好きなのに
浮気されて、愛されてないって思ったから
私ばかり好き好きで、ばっかみたい。
私から好きってもう言わないって‥


拗ねて


私は愛されていないという
フィルター越しで
夫をみてたから‥


愛されてないという
出来事がいっぱい集まってくるよねー



でもね、、
夫をみる角度が、5度変わったのかな??



そしたらね、
愛されてたよ♡



ちょっとみる角度が変化しただけ!
あなたも愛されてるって
感じられる日がくるよ!!



私みたいな悪妻はいるかな??

変われるよ!   大丈夫!!



ステラマーケット 星野美和さん主催

《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所       仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセラー
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000

事前予約は下記より
クリックダウンダウン