「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!




旦那さんにあなた
そっくりじゃない??


いやいや、似てないから!

あんなに、いつもイライラしてないし‥

あんなに、いつも怒鳴ってないし‥

自分のことは棚に上げて、子どもに厳しいし‥

愛してるとか綺麗だねって言ってくれないし‥

外面良すぎるし‥



って思ってました!!

そんなあいつが悪い!って思って
さんざん旦那さんの不満言ってきたけど‥




よーく、振り返ってみて!



私ってば‥いつもイライラしてるし‥

私ってば‥いつも怒って当たり散らしてるし‥

私ってば‥自分のこと棚に上げて、ガミガミしてるし‥

私ってば‥愛してるやカッコイイって言ってあげてないし‥

私ってば‥外面良すぎだし‥


ねー!?
旦那さんにそっくりじゃない??




認めたくない事実!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ






私がね、
愛してるー♡って言えば

夫は
愛してるーって返してくれる!


私が、
ニコニコして出かける時は

夫は
気をつけてなーってニコニコ見送ってくれる

私が不安で
押し潰されそうになっていると

夫は
おまえなら大丈夫だよと背中を押してくれる




夫婦ってよく似ていると思うよ!!
あなたが選んだパートナーだもん


もし、今の旦那さんに不満があるのなら
まずは、自分の態度を振り返ってみてね!!



ステラマーケット  星野美和さん主催

《心理セラピーセッション》
日時               3月10日(日)
会場時間       10時30分〜
場所       仙台
 スタジオルーモコレクション
【私のメニュー】
♡心屋系マインドリセットカウンセラー
♡チャクラリーディング

各30分     各¥2,000

事前予約は下記から
クリック▶️お申込みはこちら!

最後まで お読み頂き 
 ありがとうございます 

いいね!
 読者登録! 
 していただけると 
 とっても嬉しいです♡