「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!





私の師匠の小田久恵さん(づか姉さん)の
ブログが今日もとってもわかりやすく
そぅそぅ!
私は出来る人になりたくて
出来ない自分が嫌で嫌で仕方なかった。
出来る人に比べては自分責めの
スパイラルにいましたねー。

とほほ    笑笑
そんな私は
師匠   小田久恵さんから学び
人生がぐるんと変わりました!!



出来ない事があったり、ダメなところ!
短所と思われるところと
長所と思えるところ
両方あって
あなたの個性!
あなたの魅力!
なんですよー♡





今日はこれからづか姉さんの
オープンカウンセリングin盛岡です!
見学させていただきます!
みんなのふわっと楽になる瞬間を
一緒に感じて来たいと思います!!




づか姉さん、ショートにされたんだってー✨
ショートは美人さんにしか
似合わないもんねー!!
今からづか姉さんに逢うのが楽しみです
では、では、行ってきます
ダウンダウンダウン
最後まで お読み頂き
ありがとうございます

いいね!
読者登録!
していただけると
とっても嬉しいです♡