「苦手なところ、ダメなところがある
そのままの自分を好きになる」
ための お手伝い♡

心屋系マインドリセットカウンセラー
坂本まゆみです!!



昨日は、ずーっとまたお逢いしたいな〜
と思っていた
ステキな美人ネイリストさんの所に
行ってきました!!




私が想いを寄せていた
Nail Salon Daisyの
オーナーネイリストの  梨紗さん♡

今まで看護師をしていたので
ネイルには縁がない私でしたが‥。




初ネイル!!
ゆび先が‥キラキラになったら
こんなにも気持ちが豊か
満たされるんだなーと感激しましたキラキラ



梨紗さんにネイルをして頂いて
やっと女であることを自覚できた感覚です
笑笑


ゆび先から
沢山のエネルギーが入るんだそうです!


うんうん。まさに!
ネイルしてもらったらゆび先が軽やかキラキラ
気持ちはルンルンルンルン



ネイル中の梨紗さんとのトークが
超絶楽しい♡
ネイルについて無知な私は
いっぱい教えてもらいました!



梨紗さんの丁寧な施術!
自爪に優しい手法を取り入れ!
美爪を育てながらネイルを続けられるように
施術していらっしゃる梨紗さんの
ネイリスト魂がビシビシ伝わりましたー♡



素敵な大人気ネイルサロンなので、
予約はお早めにー!!



(画像お借りしました。素敵なサロンです♡)



そして、そして、
梨紗さんも3/10の星野美和さん主催の
ステラ・マーケットへ出展されます!
セルフネイルケア、セルフジェルネイルを
マスター出来るそうですよー!
ぜひ、美人度アップしたい方はお見逃しなく♡



ネイルサロン「デイジー」遠藤梨紗さん

【毎日できるセルフネイルケア】

〜簡単ケアでナチュラルなお爪美人に〜


 

簡単3ステップ!

手ぶらでOKの

ネイルワークショップです!

(グループレッスンとなります。)

 

 

①爪の長さを整える

②爪の表面を磨く

③キューティクルオイルでしっとり保湿

 

 



 

*************************

 

 

【セルフジェルネイル入門】

〜憧れのジェルネイル基本をマスター〜

 

 

道具の使い方、ジェルネイルについて、

基本的なジェルネイルの塗り方を伝授致します。

 

 

①ジェルネイルの説明

②ネイリストによるデモンストレーション

③ジェルの塗付(ワンカラー)

(時間がある方には、ストーンアートやシールなども

お付け致します)

④オフ方法の説明

 

 

手ぶらでOKだそうです!




詳しくは梨紗さんのブログへ

ダウンダウンダウン

最後まで お読み頂き 
 ありがとうございます 
 いいね! 
 読者登録! 
 していただけると 
 とっても嬉しいです♡