こんにちは!
心屋系マインドリセットカウンセラー
まるること♡坂本まゆみですラブラブ



心屋系マインドリセットカウンセラー
ともちゃん✖️まるる
初コラボ  ランチ会のお知らせです♡


【新春門松おしゃべりランチ会門松
2019年1月11日(金)

◎11時30分〜14時

◎八戸市内のカフェ
(詳細場所はお申込みいただいた方にお知らせします)

◎定員    4名      残席③名

◎会費    3,000円
(別途、ご飲食代はご負担下さい)
  ※会費は当日お支払い下さい!

ダウンダウンダウン







私なんかが、、、

そんなこと言っちゃいけない‥
それやっちゃいけない‥
そんな場に参加しちゃいけない‥
その場にいるなんて場違いだ‥
そんな素敵な服似合わない‥
こんな贅沢しちゃいけない‥





あなたは
私なんかが‥って思って行動に移せなかった
ことってありますかー???




私は常に思っていました
私なんかが‥。
そう思っていると
自分の意見は言えなくなり
周りに合わせて
どんどん行動には移せなくなりました
どんどん自分の気持ちに蓋をして
相手に合わせるのが普通になってた
そしたら、
自分の気持ちがどんどんわからなく
なっていき、
自分の好きなこと?やりたいこと?
聞かれても答えられないの





やばいよね??
自分の気持ちが
わからないって、、、





これって何かをキッカケに
拗ねてしまったんだよねー
あなたはいつからかな??







小さい時の私は
いつも父の膝の上に座り
可愛い可愛いと言われて大事にされてた
わたしの記憶上、それは妹が生まれるまで。
妹が生まれてからは私の代わりに
父の膝の上にいるのは妹に変わったの‥




私、幼心に愛されてないって拗ねたんだね
それから私は愛されない人って前提のまま
拗ねて生きてきたんだなー






でもね、
そこに気付けたら
前提を書き換えるだけだよ♡





前提が書き換わると
みんなに愛されてることを
感じる日々がくるから!




あなたも、拗ねるのやめよう♡
私なんかが‥って思ってしまう
そんなあなたと一緒に
ご褒美時間を過ごしたいと思っています



そう、あなた♡♡♡





私なんかが‥って拗ねていた
わたしだから、あなたの気持ちが
痛いほど、わかります



私なんかが‥の後には
モヤモヤした気持ちがついてきませんか?




自分のことはなかなか
わからなかったりするので、
モヤモヤした気持ちを吐き出し
みんなとおしゃべりしながら
紐解いていきましょー♡





あなたが、
吐き出す事で癒えていくキラキラ





だから、変わりたいのなら勇気を出して
踏み出してみてねーー♡






心屋系マインドリセットカウンセラー
『ともちゃん』✖️『まるる』による
キラキラ新春おしゃべりランチ会キラキラ

日時: 1月11日(金)
時間: 11:30〜14:00
場所: 八戸市内のカフェ

(詳細場所はお申込みいただいた方にお知らせします)
人数:   4名
乙女のトキメキ      残席③名様
会費: 3,000円

(別途、ご飲食代は各自ご負担下さい)

   ※会費は当日徴収させて頂きます

   

お申込みはこちらを  クリックしてね!

↓↓↓↓↓ ベルベルベル
お申込みはこちらから

お申込み締切りは1月9日!