心屋系マインドリセットカウンセラー
ともちゃん✖️まるる
初コラボ  ランチ会のお知らせです♡


【新春門松おしゃべりランチ会門松
2019年1月11日(金)

◎11時30分〜14時

◎八戸市内のカフェ
(詳細場所はお申込みいただいた方にお知らせします)

◎定員    4名      残席③名

◎会費    3,000円
(別途、ご飲食代はご負担下さい)
  ※会費は当日お支払い下さい!

ダウンダウンダウン



今回コラボするともちゃんとの出逢い♡

それは、

2017年11月

ともちゃんが主催する
「心のお話会」に参加した時!



ともちゃんのことはね、、、


心屋仁之助さんのブログから
⬇️
東北唯一の心屋認定講師
ブログをみてて
⬇️
づか姉さんのブログからともちゃん知ったよ




あの時の私は苦しくて、苦しくて
でもね。
何が苦しいのか?
表現できないくらい苦しい時期だったの。
頑張っているという認識もなく
日々を過ごしていた
(3人の子育て、家事、仕事、夜勤もあったけどそれが普通だったから頑張っている感覚はなくて、私がやらなきゃないことって認識だったのー)



でもこの苦しくて、しんどいのを
どうにかしたくてともちゃん主催の
心のお話会に
申し込んだんだよ‥。





参加したらね、、
美人のともちゃんが待っててねーー
ぐはぁー♡
やばい‥。
私が申し込んで良かったのか?
私が参加は場違いだったかな?
って疑い始めて、、
いてもたってもいられない状況になってた




わたしの気持ちとは裏腹に
心のお話会がはじまり、
始まってすぐから
ワークがもりこんであったり
瞑想があったり
キョトン、キョトン、キョトン?
の時間だったんだよ〜        笑笑



でもね
気になって申し込んで
ドキドキ、ハラハラ、
私なんかがーーって思いながら
参加することが出来た





あははっ♡
でも   その出逢いがあって、、、
今がある!!



ともちゃんとは共鳴しあって
出逢うことが出来たんだと思っています♡
似ているところがいっぱいあってね〜。

・自分に自信がないところ
・自分を責めてしまうところ
・自分の価値を認められないところ
・受け取り下手なところ
・ちゃんとしなきゃと思っていたところ
・しっかりしなきゃと思っていたところ
・完璧を求めるところ
・人の目が気になるところ
あとはね、苦手な人まで一緒   ٩( ᐛ )و


ランチ会が気になっているあなたは
わたしたちときっと共鳴できる♡



そういう仲間って
好きと嫌いの共通点も一緒だから
本当に居心地がいい!


どうぞ私たちの仲間になって下さい!


それでね、
どうしてモヤモヤ、イライラするのか
自分の気持ちを
紐解いていく
秘密のワークもあります!




あの時のポチっと申込みする
行動がなければ
今、心屋系マインドリセットカウンセラー
として活動することも。
そしてこうやって一緒にランチ会を開催する
こともなかったと思う
出逢いは必然♡




心屋系マインドリセットカウンセラー
ともちゃん✖️まるる
コラボ   ランチ会  /  八戸開催は
今回だけの開催予定です
このチャンスをお見逃しなく♡


新春おしゃべりランチ会
ダウンダウンダウン