おはようございます
心屋系マインドリセットカウンセラー
まるること♡坂本まゆみですラブラブ






今年は美の追求をします!!
と娘と共に宣言したんですが、、笑






毎日のウォーキングに
励んでいます
朝ウォーキングしたいな〜と
思っているんですが
なかなか朝の実現には至らず‥




夕方にウォーキングー
娘と一緒なので
今のところサボらず続いています
その日の気分しだいで
30分〜60分くらい足




ウォーキングの時間は
娘のお悩み相談も受けながら
騒がしく歩いています
楽しい♡
昨日は娘のリクエスト
米津玄師のLemonを聴きながら音符





30分で3375歩!!!



あれ?
いちお10000歩目指しているんですが
まだまだ全然たりない    
私らしい    笑笑
張り切り過ぎず続けようと思います






私と娘がウォーキングしている横を
夫が帰宅途中に車で通り過ぎていたようで
「怪しいウォーキング‥。恥ずかしくて明るいところじゃ出来ないだろ??」と言われたけど‥??





どこをみて?
どのバージョン??を
怪しいウォーキング??と感じたのか
不明です     笑笑





ウォーキングしたからー!!
ご褒美♡FANTAを購入。
(昔の私なら炭酸ジュース身体に悪いからダメー!を押し付ける母でした‥)




歩く➡️ご褒美➡️ジュース🥤、、、

ウォーキングの効果はどれほどか??
それこそ怪しいところですが、、
ゆるゆるな感じー
それでもよしー!として
美の追求に励みます♡






心屋系マインドリセットカウンセラー
『ともちゃん』✖️『まるる』による
キラキラ新春おしゃべりランチ会キラキラ

日時: 1月11日(金)
時間: 11:30〜14:00
場所: 八戸市内のカフェ

(詳細場所はお申込みいただいた方にお知らせします)
人数:   4名
乙女のトキメキ      残席③名様
会費: 3,000円

(別途、ご飲食代は各自ご負担下さい)
   ※会費は当日徴収させて頂きます

お申込みはこちらを  クリックしてね!
↓↓↓↓↓ ベルベルベル
お申込みはこちらから

お申込み締切りは1月9日!

ランチ会の詳細