こんにちは!
心屋系マインドリセットカウンセラー
まるること    坂本まゆみです♡








みなさ〜ん
お正月はゆ〜くり過ごせていますか?
私のお正月は
夫の元旦  告白から始まりましたー。





私の夫はハゲてたんですが、、、
(カウンセリングマスターコースに通いだしたら、
多発性円形脱毛になり‥ほぼ全部抜けました)



お陰様で
やっとハゲ治りましたー!!
7ヶ月かかりました




嬉しくて!ハゲ治ったねー♡って
話しかけると‥





夫からの衝撃告白!
ずーっとハゲた理由
ストレス源が分からないと言ってたんだけど
今更告白されて
『お前が仕事辞めると言うから‥ずっと看護師すると思ってたから、、』
(わたし、2018.12.31で退職しましたー)



えっ?
やっぱりストレス源
私だったの???



あははー
超ウケるんですけどー!!!



ハゲるくらいストレスかけて
ごめんね
でも、そこを受け止めて
好きなことしなって言ってくれる夫に
ホントに感謝しかありません
ありがとう♡




今は夫に感謝し、
愛されているなー♡
と思える日々ですが、、、




今だから言っちゃうけど、
1年前の私は絶対離婚する!って
考えてましたから、、、
夫の浮気だったり
子育てに対する相違だったり
毎日イライラして
夫を見張り
夫婦関係は最悪でした











それが心のことを学んで
見える世界に変化がみえて




「愛されてない!」から
「愛されてるかも?」に変わり
「愛されてるな〜♡」に変化!



夫婦関係も良くなりましたー♡




夫婦関係でお悩みの方、
気になった方は、
離婚を決断する前にご相談下さいね!








心屋系マインドリセットカウンセラー
『ともちゃん』✖️『まるる』による
キラキラ新春おしゃべりランチ会キラキラ

日時: 1月11日(金)
時間: 11:30〜14:00
場所: 八戸市内のカフェ

(詳細場所はお申込みいただいた方にお知らせします)
人数:   4名
乙女のトキメキ      残席③名様
会費: 3,000円

(別途、ご飲食代は各自ご負担下さい)

   ※会費は当日徴収させて頂きます

   

お申込みはこちらを  クリックしてね!

↓↓↓↓↓ ベルベルベル
お申込みはこちらから

お申込み締切りは1月9日!