心屋系マインドリセットカウンセラー
まるるです







今年も残すはあと2日になりましたね
1年あっというまびっくり



心屋系マインドリセットカウンセラー
として9月から活動させていただき


カウンセリングに
お申込みいただき、
今年出逢うことが出来ました
みなさま、素敵なご縁
ありがとうございました!!




年内最後のカウンセリングは
12月22日
ちょうど一週間前になりますが、
盛岡で対面カウンセリングを
させていただきました!




対面カウンセリングに向かう前に
スマホをみると‥。
なんと、、、


1111&222

キャー爆笑
エンジェルナンバーキラキラキラキラキラキラ
何やら素敵なお知らせだな〜と
思いながら対面カウンセリングへ
向かいました!!




対面カウンセリングを
受けて下さったのはNさん!
フルタイムのお仕事に、
子育て、
家庭のこと、
ご両親のこと、
起.業に向けて、
すごーくすごーく、
頑張りやさんな女性でした!



頑張っている
だけど、全部が中途半端に
なっているというご相談でした



中途半端だと
自分の頑張りを認めてないのは
あなただよ!


お話を少し聴いただけでも
Nさんが
よーく頑張っているのが伝わりましたよ


もう頑張らなくていいよ、、、





1時間のセッションの中で
Nさんの表情が変わっていく
瞬間をみることが
出来ましたよ。
ご本人もその変化に
気づいていたんじゃないかな?






カウンセリング後のご感想を
いただきました!
ご紹介させていただきますね
Nさん、ありがとうござます♡



.................................................................
宝石赤ご感想宝石赤
とても貴重な時間を
過ごさせていただきました。

自分が父の事でわだかまりがあるのは
自覚していましたが、
自分はダメなんだという思い込みが
父由来のものとは思わず、
なるほどなあ…と思いました。
またまるるさんと同じ言葉を呟く事は
やっぱりびっくりしましたが
自分の設定を書き換えるのには
すごく有効性があるだろうなあと感じました。



心理カウンセリングを
受けるのは初めてでしたが、
お願いしてとても良かったです。



あ、そうそう仕事、後1年で辞めて、
転職と起.業に向けての
準備をしようと決めました。
ずっと考えてましたけど、
決断できたのはまるるさんの
カウンセリングのおかげです。
これからの自分が楽しみです。


(ご感想の抜粋ここまで、、)
...........................................................................


カウンセリングの中で
自分の前提、セルフイメージに
気付くことができ


その根本原因に
父親との関係や
母親を助けたかった思いが
あることに気づけましたね




気づく
ことが大切だねーー♡



前に進むのに
ブレーキをかけているのも自分でしたね




気づくことが出来たから
前進する勇気につながりましたね



これからの自分が楽しみ!
と言えるNさんが最高です♡
わくわくですねーー。


私もこれから輝く光の中にいる
Nさんしか想像できませんキラキラ



求めるままに
自分に正直に生きると決めた


そんな決意が伝わりました!



カウンセリング前の
エンジェルナンバーは
まさに、Nさんへの
思考が現実になる、進めー!
大丈夫だよ!
のメッセージだったんだな〜って
思いましたよ♡






キラキラ心屋系マインドリセットカウンセラー      『ともちゃん』✖️『まるる』による

新春おしゃべりランチ会キラキラ

日時: 1月11日(金)

時間: 11:30〜14:00

場所: 八戸市内のカフェ

(詳細場所はお申込みいただいた方にお知らせします)

人数:   4名
乙女のトキメキ      残席③名様

会費: 3,000円


(別途、ご飲食代は各自ご負担下さい)

   ※会費は当日徴収させて頂きます

   

お申込みはこちらを  クリックしてね!

↓↓↓↓↓ ベルベルベル
お申込みはこちらから

お申込み締切りは1月9日!


ランチ会詳細はこちら♡