こんばんは!
心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です❤️







心屋系マインドリセット
カウンセラーの
ともちゃんとまるるの
コラボ企画!




価値観や苦手な人まで同じな私たち
ここまで似ちゃうことってある??
ってビックリするくらい    
そんな2人でランチ会を開催します







新春キラキラ
おしゃべりランチ会キラキラ



新年始め、
苦手な人嫌いな人思い切って
はきだしちゃいましょー!!
吐き出して‥すっきりしたところで 
新しい年のスタートをきりませんかー!?
きっと気持ちが
ふわっと楽になって
2019年スタートきれること間違いなし!!


どうして‥。
苦手なのか
ランチしながら一緒に
紐解きましょー!





ドキドキこんな方にオススメ!ドキドキ

・苦手な人、嫌いな人がいて
   モヤモヤしている人
・自分の気持ちを吐き出すのが苦手な人
・自分に自信がない人
・変わりたいと思っている人
・毎日頑張っている人
・イライラしてしまう人
・我慢の毎日を過ごしている人
・心屋系マインドリセットカウンセリングが
   気になっている人
・ともちゃんとまるるに会ってみたい人



ドキドキ参加する事でのメリットドキドキ

モヤモヤしている気持ちが楽になる
•自分の蓋してきた気持ちに気づくことが
 できる
•自分を知ることができる
•自分の気持ちを整理できる
•1人じゃないを感じられる
•楽しい時間を過ごせる





癒され、笑顔になれる
時間になること
間違いありません赤薔薇ピンク薔薇



あなたにお会い出来ること
楽しみにしております❤️








募集開始ですベルベルベル






キラキラ新春おしゃべりランチ会キラキラ

日時: 1月11日(金)

時間: 11:30〜14:00

場所: 八戸市内

(詳細場所はお申込みいただいた方にお知らせします)

人数:   4名
乙女のトキメキ

会費: 3,000円


(別途、ご飲食代は各自ご負担下さい)

   ※会費は当日徴収させて頂きます

募集〆切 1月9日(水)

お申込みはこちらより

↓↓↓↓↓ ベルベルベル
https://ws.formzu.net/dist/S71132796/