こんにちは!
心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です





自分のことが嫌いになったのは
いつからかな〜?って考えてみたけど
はっきり思い出せない‥。
でも小学四年くらいからは
もう自分のことが嫌いだったな〜。






小田久恵さんの
カウンセリングマスターコースで
こころのことを学んで

前提

が、すごーくすごーく大事だよって
学ぶことができました!




前提を変えるには
インストールし直すことが必要です




インストールする方法
知りたくないですか?




私の前提は
ダメな人!
愛されない人!
価値がない人!

だったよ‥。




インストールのし直しは
魔法の言葉を繰り返し繰り返し
唱えることです!




私の場合の魔法の言葉
どんな私でも愛される❤️


を繰り返しぶつぶつ唱える日々を
続けてきたら
最近、私愛されてるな〜って
感じられることが
たくさん起きています




私のことを思って泣いてくれる人
私の代わりに怒りで訴えてくれる人
私の為に組織が変わらないのなら
抗議すると言ってくれる人
私のことを憧れだと言ってくれる人
私の応援をしてくれる人




ホントに
私愛されてるな〜❤️



自分の前提に気づいていますか?
前提に気付けたら‥
苦しい前提を捨てて
新しい前提にするために
インストールし直すだけ!
魔法の言葉を知りたくないですか?





明日12月16日(日)
11時〜16時
八戸ユートリーにて


づかマス卒業生による
癒しのフェスタ開催されます



ステキなカウンセラー
8名でお待ちしています❤️



あなたを癒してあげたいと
思っています!



お時間ある方は
遊びにいらしてくださいねキラキラ