こんにちは
心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク





岩手は毎日毎日雪が降っています
子どもたちは学校から帰ってきてから
友達とかまくら作りに張り切っていて
楽しそう!!
わくわくすることいっぱい
やってほしいな〜って思っています❤️




子どもたちとはうらはらに‥
私は最近、
毎日イライラしながら仕事しています
もぉ〜。
仕事は責任をもってきちんとするべき!
っていうマイルールが私にはあって
それに反する人たちを見張っては
イライラしているわけです



バカな私‥。



見張るの辞めたらいいのに
私もきちんと!きちんと!を
辞めたらいいのに
そしたらイライラ減るのに   笑
わかっていても辞められない


重症!!!((((;゚Д゚)))))))



でも
重症って気付けているから
徐々に変わっていけると思っています  笑



イライラの毎日を過ごしていませんか?
吐き出してみませんか!?

づかマス卒業のカウンセラーが
12月16日集りますよールンルン

遊びに
いらして
くださいね❤️