こんにちは!
心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですラブラブ




今日は仙台に
仙台の星✨女神の✨
アカシックリーダー星野美和さんに
逢いに行ってきました!
自営力アップアップアップアップ




アカシックリーディングって凄いですよ
見えない世界!
スピリチュアルな世界って
見えないから怪しまれるかも
しれないけど‥


星野美和さんにお逢いするまでは
ほんとに興味がなかった世界でした
でも、今ではどんどんひかれる!
わくわくする時間です



美和さんがキラキラ輝き続ける
秘訣をたくさん教えていただきました
お一人おひとりを大切にする美和さんの
スタイル!
とっても素敵で!
ブレない感じとか‥。
とにかく、素敵すぎるー!!



とにかく、未来をみすえて
先読みしながら進んでいる美和さんに
私は憧れていて、



どうしたら、そんなに先読みしながら
進んでいけるんですか〜??
って質問したら‥


それは、アカシックリーダーだから!!
とズバリ答える美和さんが
カッコ良すぎるーーー!!




ランチも
ウエスティンでごちそうになりました❤️
美和さんごちそうさまでした!








美和さんのアカシックリーディングも
凄いんですが‥。
カメラの腕前もすごいんですよー!!
写真もとってもらいました!
写真嫌いな私なのでカメラみると
ぎこちなさが満載になりますが
素敵にとってもらいましたー!







楽しい時間を
ありがとうございました❤️

素敵な時間を通して
私がこれからどうすすむべきなのかを
みつめるよい時間となりました❤️