こんにちは!
心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク


私は父から厳しく躾られ育てられました
父の言うことは絶対
自分の意見は言っても却下される
ことが多かった



父に敷かれたレールの上を
進んできました


でも、今気づいたこと
親に敷かれたレールの上を
進んできている時は
失敗しても
親のせいにすればいいから
楽だったんだよね?
親に文句言えるからね!


いざ、親に敷かれたレールから
外れる怖さ
自分で決めたら自分の責任だからね
誰のせいにもできない!
怖いね~。


昨日、急遽父と会うことに…。
私がこれから進もうとする未来
親の想いからはかけはなれて
いるね、、、




でも、自分の気持ちを大事に
自分の人生楽しむために
自分で決めて
進んでいきたいな~!






イエローハートランチ会の募集イエローハート

🔲日にち      11月23日(金)

🔲人数          限定③名様

🔲時間          11:30~13:30

🔲場所           盛岡
(詳細場所はお申込の方にお知らせします)

🔲参加費        無料
(ご飲食代は各自ご負担になります)

🔲お申し込み
↓↓↓
こちらより
kirakira.happy.222@gmail.com
タイトルに「ランチ会」と入力しお申し込み下さいね!

黄色い花お子さま連れも大歓迎です♪黄色い花