今日もブログへご訪問していただき
ありがとうございます❤

心屋系
マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です♪
流れ星

🔲私のプロフィール


こんにちはー
自分のことがわからないってこと
ありませんか??


私は自分の意見に自信が
なくて‥。
だから意見を求められたりする
場面が苦手でした


自分の意見を言えない
言わない
自分の気持ちに蓋を
していると
自分の気持ちがわからなく
なるんだよー。


私は自分の気持ちに
蓋をする日々を続けてきたから
自分が何が好きで
何をすると楽しいのか
何をしたら嫌なのか
何がしたいのか
考えてもわからなくなっていました


それって
とっても危険⚠


自分の気持ちがわからなく
なっている人は
1つずつ
それはしたいことか?
したくないのか?
嬉しいのか?
楽しいのか?
嫌なことなのか?
辛いことなのか?
ちょっと考えてみて~。
自分の気持ちを聞いて
あげてみて下さいね!




心を無視し続けると
病気として教えてくれたり
するからね!


心と身体は繋がっているからね!


考えてもわからないっていう人
自分のこと好きになれない人
自信がない人
自分の気持ちを
吐き出しに来てみて下さいね!

イエローハートランチ会の募集イエローハート

🔲日にち      11月23日(金)

🔲時間          11:30~13:30

🔲場所           盛岡
(詳細場所はお申込の方にお知らせします)

🔲参加費        無料
(ご飲食代は各自ご負担になります)

🔲お申し込み
↓↓↓
こちらより
kirakira.happy.222@gmail.com
タイトルに「ランチ会」と入力しお申し込み下さいね!