こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
   maruru(まるる)ですウインク




カウンセリングマスターコース
(づかマス)を卒業してから
もう2ヶ月になろうとしています!



早いな~って感じている
今日この頃、、、
カウンセリングモニターにも
たくさんのお申し込みや
ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます❤



カウンセリングを申し込む時って
結構な勇気がいりませんか?


今の現状を変えたい思いがあるけど
でも、カウンセリングで言えるかな?
カウンセリング受けて変わるのかな?
楽になるのかなとか‥。
私はそうでしたよ(((^_^;)


予約の日が待ち遠しいような‥。
近づくにつれて
やっぱりキャンセルしようかな?
って不安になってきたり‥。



何か新しいことを
やってみよう
申し込んでみようと
決めた時に
怖くなったり
不安がおしよせてきたり
それは、当然なんだと思います!



申込んだけど‥。
当日ギリギリでキャンセルして
しまったりしても
自分のこと責めないでね~!
まずは、カウンセリングに申し込む
勇気がもてたことに「マル⭕」
してみてくださいね
お申し込みというアクションをおこせた!
まず、ワンステップ進めたって
考えてみてくださいね🎵



また、次のチャンスがあるはずです
次はきっと大丈夫だから!!!


カウンセリング気になっているけど
申し込みはハードルが高いって
感じているかたは
ランチ会にいらしてみてね!


❤ランチ会募集❤

美と豊かさに興味がある方集まれ~
プチカウンセリングを交えながら楽しいひとときを過ごしましょ🎵🎵

【募集人数】   3名様
【開催場所】   盛岡流れ星
  (詳細場所は申込みの方にお知らせします)
【開催日】   11月23日(金)
【時間】     11:30~13:30
【会費】     無料
  (お食事代は各自ご負担となります)
          お申し込みは
                      下矢印下矢印下矢印

                  こちらよりナイフとフォーク

    ルンルン キラキラ 子連れさんも大歓迎ですキラキラルンルン