おはようございます!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
    maruru(まるる)です~ウインク







最近、ショック療法って大事だな~って
感じています。



数日前にまさに衝撃を受けた
出来事がありまして‥。


私のブログの写真をみて‥。
まるるさんの写真は

古めかしい!
透けてる感がある!

って言われまして、




え?
(((・・;)



古めかしい????
透けてる感じ???



ショック!衝撃!
を受けました
すご~く響きました
ちょ~ウケる
って思いました(笑)


衝撃を受けて
ど~いうことー?
って思ったんですが‥。
写真をみて納得!!




その写真がこれ↓↓↓

あ、、、
古めかしい     (笑)   納得‥。
透けてる感     (笑)   納得‥。



私、機械音痴なんです‥。
スマホ買い替えしたいと
思っていたのは
もうかなり前から‥。
画素数も悪いし、
すぐスマホ熱くなって動かなくなるし、
バッテリーもたなくなっていたし



でも、
機種変更したら
また新たに慣れるまで時間かかるし、
機種変更でお金もかかるし、

まだギリギリ使えるしって
理由をつけていた私に

ショック療法が効いて
すご~く、響いた。
このままじゃダメだって!
替えなきゃっていう原動力に
なりました!



その人に届けるメッセージ
として衝撃をあたえる伝え方
ショック療法って
大事だな~って思いました




今日は機種変更に行ってきま~す!