今日もブログへご訪問していただき
ありがとうございます❤

🔰心屋系
マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です♪
流れ星

🔲私のプロフィール


こんばんは~
季節の変わり目
わが家の子たちは
喘息もちなので‥。
発作をおこしやすい時期です


皆さま、体調崩さずお過ごしですか?


我が家は、まんまと
長女と二男がダブルで
喘息発作でした‥。
ゼーゼー苦しそうで、
ほんとうに辛そう


ワーママなら皆さん
同じ体験をしていらっしゃるかな?
と思いますが‥。


仕事やすんで
子どもと一緒にいてあげたいけど
そうもいかず‥。
仕事で迷惑かけられないって
思って


夫に頼んだり‥。
頼んだのに
「オレ、休めない」って断られたり
だから、病児保育に預けたり‥。


自分で子どもたちを
みてあげたいのに‥。
自分の気持ちには蓋をして
仕事優先して‥。


今日の私もそうでした
休みたいのに‥。
休めず‥。



自分の気持ちに
嘘をつきました


そうすると
モヤモヤしたり、
な~んか苦しくなったり



自分の気持ちに
嘘をついてるから




薬局で薬待ち中の
子どもたちをみてて


やっぱり、私は
子どもたちと
一緒にいたいな~。


苦しがってる、
つらい時、子どもたちを
私がみてあげたい


自分の気持ちを
再確認!!


頑張ってるワーママさん
仕事は他にやってくれる
代わりの方がいます


だから、
看病してあげたい時、
自分の気持ちを優先しても
大丈夫!


仕事の代わりはいるけど
ママの代わりはいないから!!


自分の気持ちに
嘘つくのは辞めよう
って決めました!





一昨日、昨日、今日と3日連続
虹🌈をみました!!
虹にエネルギーをもらったよ🌈


頑張っているワーママさん
苦しい思いがあったら
吐き出してみませんか?
【残席のこりわずか】

づかマス卒業記念企画!

カウンセリングモニター

10名様募集!!
残席   1  名様

づかマス8期卒業記念として
60分→10000円
のところを無料でカウンセリングいたします!

ご希望の方はLINE@に登録し
「カウンセリングモニター希望」
とコメントくださいね!

🔲対面カウンセリング60分
(盛岡、二戸、八戸のカフェやラウンジ)

🔲通話カウンセリング60分
(LINEまたはSkype  全国)

カウンセリングモニター条件
⚫カウンセリング後に感想を頂ける方!
⚫女性の方!

■カウンセリング可能日
土曜日、日曜日、祝日、

精神疾患をお持ち方や内服されている方のお申し込みはお受けできませんのでご了承下さい。

■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加
@geu1306p

QRコードからでも登録できます!