今日もブログへご訪問していただき
ありがとうございます❤

🔰心屋系
マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です♪


🔲私のプロフィール


昨日はメイクの勉強のため
東京へ行ってきました!



ヴィジョナリービューティー
ライフスクール
初参加ですが‥。
実は今回が2回目なんです。
1回目はづかマスファイナルと
重なっていたので‥。
不参加にさせていただいて
いたんです!



【美】に興味があるかたが
集まっているだけあって‥。
皆さん輝いておりました!


一瞬
申込んだ私は、場違いだったかな?
といつもの思考ぐせが発動しました

が、


でも、でも
今のタイミングで
福井美余さんから
学びたい、綺麗になりたい
と思ったことは
確実に同じで‥。


自分なんて‥。
って卑下する必要は微塵も
ないよね?
って自分で思えました!


心は外面に映し出される!
やっぱり、心が満たされてると
外見(服装やメイク)まで
気がいきますよね~。
逆もありますよね?
オシャレすると気持ちもあがったり
しますもんね!


(お写真おかりしました。先生方お綺麗です❤)


ヴィジョナリービューティーライフスクール
2回目に参加して
好きな部分、嫌いな部分
両方あって
私の個性なんだよ!
って学びました



東京での学びドキドキの初日でしたが
楽しかったです♪
また、来月を楽しみにしたいと
思っています



綺麗な人が大好きです
美余先生に憧れていて
いつかお逢いしたいな~って
ずっと思っていて‥。

行動に移して良かったです~❤


自分の気持ちに正直に
行動してみるって大事ですよ✨


★づかマス卒業記念★

カウンセリングモニター

10名様募集!!
残2名様募集!!(^з^)-☆

づかマス8期卒業記念として
60分10000円のところを無料でカウンセリングいたします!

ご希望の方はLINE@に登録し
「カウンセリングモニター希望」
とコメントくださいね!

🔲対面カウンセリング60分
(盛岡、二戸、八戸のカフェやラウンジ)

🔲通話カウンセリング60分
(LINEまたはSkype  全国)

カウンセリングモニター条件
⚫カウンセリング後に感想を頂ける方!
⚫女性の方!

■カウンセリング可能日
土曜日、日曜日、祝日、

精神疾患をお持ち方や内服されている方のお申し込みはお受けできませんのでご了承下さい。

■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加
@geu1306p

QRコードからでも登録できます!