こんにちは~。
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
    maruru(まるる)ですウインク



スピリチュアルにアンチだった私が
スピリチュアルな世界に
どんどん引き込まれてますラブ
そのきっかけになった方に
先日、会ってきました~❤
その方にお会いするとパワーを
いただける感覚!
とにかくたのしい♪♪♪

(アカシック認定講師の星野美和さん/初アカシックリーディングしてもらった時の私)


スピリチュアルってなに??
嘘くさい!信じませ~ん!
って感じだった
私が、どんどん惹かれて
いっている世界。

で、

スピリチュアルな
世界が大好きです~❤

って
いまさら、気付きました!!(笑)




これから私が
カウンセリングして行く中で
スピリチュアルな部分も
加えながら、

クライアントさんが
根本原因に気付いて、
生きづらさを手放せる
お手伝いをしていきたいと
思っています!!





今回「自営力」について
美和さんより学んできました!
3回コースです!


今回のスタート
1分で自己紹介して下さい!
から始まり(((・・;)~。

え??

事前課題の自己紹介もまとめきれず
にいた私には、
どひゃ~~(゜ロ゜)
始まりからハードル高く
苦手。苦手。苦手。


自分をどうアピールするか?
売り込むか?
大事なとこ~。
でも、苦手‥(+_+)


苦手なことは
先延ばししてしまう私‥。
それは
完璧にやりたい!
ちゃんとやらないと!
100点をもとめてる!
ダメな人、出来ない人って
思われたくない!
って思っているから‥。

だから、
魔法の言葉呟きながら
これから取り組みます!


【魔法の言葉】
🌹こんなのちょろいもんよー!
🌹ちゃんとしなくてもいいしー!
🌹30点ではなまる!



あなたの根本原因に気付いて
生きづらさ手放していく
言うと癒える
カウンセリング受けてみませんか~?




づかマス卒業記念イベント

カウンセリングモニター

10名様募集!!
残4名様募集!!(^з^)-☆

づかマス8期卒業記念として
60分10000円のところを無料でカウンセリングいたします!

ご希望の方はLINE@に登録し
「カウンセリングモニター希望」
とコメントくださいね!

🔲対面カウンセリング60分
(盛岡、二戸、八戸のカフェやラウンジ)

🔲通話カウンセリング60分
(LINEまたはSkype  全国)

カウンセリングモニター条件
⚫カウンセリング後に感想を頂ける方!
⚫女性の方!

■カウンセリング可能日
土曜日、日曜日、祝日、

精神疾患をお持ち方や内服されている方のお申し込みはお受けできませんのでご了承下さい。

■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加
@geu1306p

QRコードからでも登録できます!