こんにちは~。
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



やりたいこと!
やってみたいこと!
どういうふうに私はなりたいのか?
どう進んでいけばいいのか?
考えれば、考えるほど
迷子になってしまって
動けなくなっていました


一気にいろんなことを
こなすことが出来ない私、
だから、自分のペースで進めばいい
って思うんだけど…。


動けなくなっている自分に
焦ったりするの…。


づか姉さんのブログよんで
そうそう!
あちゃー(>_<)
またまた、完璧求めて
ちゃんとやりたいを
大発動させてる自分に気付きました


私、ウケる~。イタイ、イタイ(笑)



【魔法の言葉】
🌹こんなのちょろいもんよー!
🌹ちゃんとしなくてもいいしー!
🌹30点ではなまる!


いっぱい呟きます  (^з^)-☆





づかマス卒業記念イベント

カウンセリングモニター

10名様募集!!
残5名様募集!!(^з^)-☆

づかマス8期卒業記念として
60分10000円のところを無料でカウンセリングいたします!

ご希望の方はLINE@に登録し
「カウンセリングモニター希望」
とコメントくださいね!

🔲対面カウンセリング60分
(盛岡、二戸、八戸のカフェやラウンジ)

🔲通話カウンセリング60分
(LINEまたはSkype  全国)

カウンセリングモニター条件
⚫カウンセリング後に感想を頂ける方!
⚫女性の方!

■カウンセリング可能日
土曜日、日曜日、祝日、

精神疾患をお持ち方や内服されている方のお申し込みはお受けできませんのでご了承下さい。

■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加
@geu1306p

QRコードからでも登録できます!