こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



連休は開運ツアー行ったり、
ワークショップで学んだり、
美とビジネスの勉強会に参加したり
自分時間を満喫しました!






今まで、子どもをおいて出かけるって
ダメだと思っていました!
ダメな母だっておもわれそうで…。
諦めてきました。



でも、今回の3連休
子どもたちを夫と義父母にあずけて
自分時間を満喫したら、
私の心はもちろん満たされてて、


義父母の家から子どもたちが
帰ってくると
「お母さ~ん。聞いて~。」って
3人いっきに話しかけてくる(笑)


夫からも
「やっと、帰ってきた。無事だった?」
って安心されて(笑)


この場面をみて、
私、ただ居るだけで
価値があるんだね✨
って感じることが出来ました。



母になったから
自己犠牲する必要はなくて
自分の時間を持ってもいいし、
楽しんでいいんだなって
感じることが出来ました



今日は私の誕生日です~❤
夫との二人の時間を
今日は満喫してきますね~♪



今日の誕生日花!
初めて知りました!
花言葉も、
これからの私に勇気をくださる
ものでした~♪花言葉に癒されました!

誕生日花「キクイモ」だって~って
夫に話すと…。
「おまえに田舎くさい感じが合ってる」
って言われて(笑)(笑)(笑)
うけるんですけど~。




LINE@はじめました~。
イベントなどこちらより、
先行でお知らせしていきます~♪
登録してくださいね~❤
下矢印下矢印下矢印
■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加


QRコードからでも登録できます!