こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です~❤



連休中に…。
づかマス8期の
アシスタントしてくれたshiny
ワークショップを受けて、
LINE@と囲み枠のやり方を
教わってきました!!




(光のさしかたがはんぱない(笑)
開運ツアー帰りだからかな?照らされてる~❤  )



私、分からないことを
分からない!
知らない!
教えて!って
言えない人でした。
見栄っ張りでした(((・・;)


パソコンとか…。スマホも…。
使いこなせない(笑)
機械系苦手です。


それでも、
わからないことは
人に聞けないから
自分で調べて、
ヒーヒーなりながら
なんとか…。
時間をかけてやるタイプでした(笑)



でも、それ辞めました!
わからない!知らない!教えて~。
って甘えるとね…。
優しく教えてくれる人がいるよ…。


shinyはね、
ノロノロやる私のペースに
合わせてくれて!
わからないと同じく操作しながら、
体験型で教えてくれました。
しかも、最後にはおさらい的に
まとめたやり方をLINEで送ってくれて
あとからやり方わからなくなった時に
使用できるようにしてくれて!
ほんとに、わかりやすく
教えてくれました!!


どうやるの~?
やり方わからないよ~って思うとこ
shinyに教えてもらうの
オススメです!


わからないよ~。
教えて~。
って甘えていいんだよ!

人は優しいよ!!



shinyのブログ!
いろいろ楽しそうな
メニューたくさんです。
まだまだ新しいメニューが
増えそうな予感なshinyのブログ
要チェックです!
↓↓↓


私に興味を持たれたかたは
LINE@登録下さいね!
こちらより、イベント等は
先行でお知らせしていきます❤
■LINE@始めました

登録はこちらから↓
友だち追加


QRコードからでも登録できます!