こんばんは🌙
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



カウンセリングマスターコース
先週末でファイナル(T_T)



最後は、
づか姉さんが話をすれば泣き
みんなのコメントを聞いては泣き
自分でコメントしてはまた泣いて
涙、涙、涙



ひっどい顔して、泣きました(笑)


づかマス卒業!!

6ヶ月はあっというまで
短すぎました~。


すごく、楽しくて!
でも、自分と向き合う時間は
苦しくて、辛かった…。


そんな時でもづか姉さんや、
メンバーの皆が励ましてくれたり
背中を押してくれたり
たくさん、たくさん
助けてもらいました。




私ってダメだな⤵って
思うことが多くて…。
自分に自信がなくて⤵
自分の事が嫌いで。
自分の顔みるのもイヤで。
鏡なんて嫌いで。
もちろん写真も大っキライだった。

みんなの輪の中に
入っていくのが苦手で…。
それなら1人でいたほうが楽だと
思っていたし。
それなのに、嫌われるのが怖くて。

こんなクズな私
クズな自分を受け入れられなくて
苦しくなって。
出来る人に見られたくて
頑張って、無理して、背伸びして
疲れ切ってました



づかマスで
どんな自分にもマル◯をつけられる
ようになりたい!って思ってました。


私がづかマスに来た訳は
自分を好きになるため、

私がづかマスに来た訳は
素敵な仲間に出会うため、

私がづかマスに来た訳は
本当の自分に還るため、




づかマスの半年のうちに
いつもの行動の逆を
いっぱい、いっぱいしてきました
ブログ始めて、自撮りアップして
うぇ~。(~_~;)
ってなりながらも…。
少しずつ、少しずつ。
どんな自分も受け入れていくように
づかマスみんなのお陰で
進んでくることが出来ました!


自分のクズな部分も
受け入れられるようになってきました


私には大事にされる
価値がある!

ダメな私でも、
愛されている❤



こんな素敵な
場所を作ってくれる
ほんとに、ほんとに
愛のパワーがあふれてて
すご~い女神さまです❤



こんなに、素敵なづか姉さん主催の
カウンセリングマスターコースを
無事、卒業し
プロカウンセラーとして
これから本格的に始動していきます✨


詳しい募集については
また、後日お知らせしますので
もう少しお待ちくださいね!


づかマスでの半年の学びで、
私は前より確実に
前向きに進む勇気をもつことが
出来るようになりました


づかマスでの学びで
あなたの人生が変わります!
気になっている方は、迷われている方は
ぜひ、づかマス9期にお申込み下さいね!
残席わずかですよー!
勇気を出してみてくださいね♪

ただ、づか姉さんの愛を受けとる
覚悟は必要ですよ~❤


づかマス
最高だよ~❤