こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



今年の4月から
小田久恵さんが主催する
カウンセリングマスターコース(づかマス)
に通っています。
心のしくみを学び始めてから
私の考え、みえる景色が
変化してきました。



づかマス通いだす前は
夫の浮気をきっかけに
夫婦関係は最悪でした。



私に魅力がないから浮気されたって
思いながらも…。
浮気した夫は許せない!
もう信じられない!
って思うようになりました。



それからは、もう最悪ってくらい
悪妻をしてきました。
夫を見張って…。
しばりつけて…。
黒いオーラを放ち…。
ケンカしまくり…。
夫が帰ってくるとイライラして…。
子育てについて考えが違うと
あなたが間違ってる!を押し付けて…。
家庭内の雰囲気は最悪でした。


いつ離婚するか?
絶対、離婚するって思ってました。






でもね、

づかマスで勉強していく中で…。

「ない」
「愛されてない」って思っていた世界が


「あるかも?」
「愛されてるかも?」って思う
回数が増えていったらね…。

みえる世界が変わってきたんだよ🎵


今はね
ハゲた夫だけどねーーー笑
(づかマス通い出したら旦那ハゲたの…。笑  笑  笑)

離婚したいって思わなくなった!
素直に好きだよーって
言えるようになった!
そしたらね、愛されてるな~って
感じられるようになったよ!


今では、ペアストーンブレスつける程
仲良しだよ~❤
心のしくみ知るって楽しいよ♪


夫婦仲で悩んでいる方いたら
また9月カウンセリングモニター
募集します!
気になった方は9月の募集で
是非お申し込みくださいね~!

詳しくは、またあとで
お知らせしますね♪