こんばんは~!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク


今日は花火観に出掛けて来ました!
花火大好きなんです❤
ほんとは…。
旦那と一緒にみたかったけど…。
断られました(笑)


子どもたちと綺麗な花火を
満喫してきました!


降り注いでくる感じの花火が
だ~い好きです!




末っ子息子は
小さい頃は
花火の音が嫌いで
もう帰ろうよ~って
いつも、言う子だったけど
今年は違いました!



花火が上がる一発毎に
コメントつき(笑)

くるよ~。くるよ~。
大きいね~🎵
おっ。キラキラ。チリチリのやつ!
どっかーん!ほらほら。
次は星いっぱいのやつ~!
綺麗だね~。
今の写真とった?
お母さ~んしっかり見て~‼
忙しくお話してました(笑)


もちろん花火大好きな私
満喫しました~!
子どもたちの楽しそうな
笑顔にも癒されました❤


もぉ~終わり?
物足りない!って
子どもたち話してました。
私も同じく~!


また花火見に行こうね🎵
キレイだったぁ~!!