こんにちは!

🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



先日、私のカウンセリングモニターを
受けて下さったHさんから
カウンセリングモニター後の
ご感想をいただきました!





(抜粋はここから↓↓↓)
父と母との関係を整理できたつもり
でいましたが、
まだまだ癒せていなかったんですね
改めて、その事がわかり良かったです

自分を大切にするってどういう事か
考え続けて15年
またまだわかりませんが
自分の心の声を聞いて
なるべく嫌なものから離れ
好きな事、やりたい事を諦めず
日々を送ってみます。

カウンセリングして頂いたのと
同じくらい
マスターコース受講生の方とお話
できた事が収穫でした
私がマスターコース受ける事を
私が許可していいんだって思えました
(抜粋ここまで↑↑↑)



Hさんは
病気を乗り越えられ
4年前に心屋さんと出会い
心屋仁之助さんの講演会に参加されたり
オープンカウンセリングに参加され
親との関係にぱっかーんされて
います!

凄いなー!!

今回のカウンセリングを通して
またまた親との関係…。
癒されてないことに気付かれた
ようです。


Hさんは…。
カウンセリングマスターコースにも
興味をもたれています!
ぜひぜひ、たくさんいらっしゃる
心屋認定講師の方たちの中から
Hさんが気になっている方が
すでにいらっしゃるんじゃないかな?
って思うので…。
気になる方、惹かれる方の元へ
申し込んでみて下さいね!!


カウンセリングモニター
ありがとうございました❤