こんばんは🌙まるるですウインク



今日は暑い中…。仕事でしたよ。

今日は日曜日だから…。

勤務体制は二人!!

ペアは、私が憧れる上司と!

一緒に働いてると、モチベーションが

あがる。

楽しい!勉強になる!


いつも、バリバリお仕事してて、

忙しそうにみえてた…。

だから…。

忙しそうにみえるけど大丈夫ですか?

って聞いてみた~。



そしたらね。


まだ、余力ある!
まだやれるって感じ!

って答える私の憧れ上司の素敵な笑顔

私…。この方みたいに…。

まだやれる!まだ余力あるんだよ~。

楽しいよ~。って言える仕事が

したいって思った。


だから、私のいるべき場所は

ここじゃない

そう思って帰ってきました。