こんにちは!まるるですウインク


この間、まりまりさんの主催するホッティー先生のこじらせ論っていう講座に参加させていただきました!
しかも、子どもと一緒に参加してきました!


まりまりさんとはWお美和さんのランチ会での
出会いです!


この素敵な場での、帰り際での繋がり。
星野美和さんがまりまりさんに「子守熊の人」って紹介してくれて…。コアラ???なに?ちんぷんかんぷんな私に、まりまりさんが子守熊のさわりの説明をしてくれました!


なになに??もう少し詳しく知りたい~!って思って…。講座に参加しました。
講師のホッティー先生
「子は国の宝!」って子連れ参加OKが私には嬉しく、3人の子連れで参加してきました!


で、なんの講座なのか?個性解説
四柱推命を動物キャラに当てはめたものだそうです!

四柱推命もよくわかっていない、アンチな私…。しかも、参加されてる方たちは講師の方たちばかりだと聞いて…。


キャー。
私…。場違いなとこに来ちゃったーーーガーン
って青くなりました(笑)


でも、ホッティー先生
ちんぷんかんぷんな私にも分かりやすく教えてくれました。

私は「夢とロマンの子守熊」だそうな。

自分を見失って、自分のことよくわからなくなってる時は…。
個性診断から、私ってそういうとこあるね…。って知ってもいいかもねって思ったよ。



占いとか…。スピリチュアル的なことに興味が全くなかった私が、
こういうのに興味を示している(笑)


自分見失ってるからね。
自分探し中。
いろんな方向から、自分を知っていくぞ!
自分大好きになって行くぞー!